 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエスト? 

A姉さんのリクエスト(?)にお応えして・・・。

僕、ちょっと暑いのシリーズー(*≧∇≦)ノ
ちょっとした違いをお楽しみください(笑)
tyottoSCF1078.jpg

20060112170650.jpg

20060112170645.jpg

20060112170658.jpg

2tyoCF1080.jpg

今回
「っふーん」
という声が聞こえたので・・・。
出てきた!カメラカメラ!!
ぱしゃぱしゃぱしゃ
いい写真 撮らせてもらいましたぜ ジャン之助(*^-゚)v

[2006/01/12 17:15] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

ははは・・・(汗)
そりゃ~顔以外ぜ~んぶコタツに入ってれば、
人間だって暑くはなるんですよ、ジャンくん♪

な ら 、 今 す ぐ 
コ タ ツ か ら 
出 な さ ぁ ~ い っ !

『のび~っちょ』なんてやってるから
暑くなってのぼせるのよ、ジャンくんw

更に・・・
『もう寝ていい?』
って、そのまま寝たら・・・

も っ と の ぼ せ ち ゃ う で し ょ ~ が っ っ ! 

もう~そろそろコタツを卒業しなさいw
ママと一緒にwww



[2006/01/12 19:50] [ 編集 ]

ブログのデザインかわいらしくなりましたね♪
最後の写真のジャン君ホントにねむそう~。
[2006/01/12 21:21] プラム [ 編集 ]

気持ち良さそう~!私もジャン君と一緒に
おコタで添い寝したい。なかなかいいショット
撮れたね。「もう寝ていい?」がお気に入り♪
いいよ~ぐっすり寝てね~って言いたいわぁ。
ブログのデザインが変わったね。コレって自分で
作ってるの??
[2006/01/12 22:41] ゆかちん [ 編集 ]

Aさん→うちはみんなこたつ大好きっ子なんですよ~
まだまだこたつはかかせません★
もっと喜んでもらえると思ったのに~(笑)

プラムさん→ほんっとに眠いんですよ!
こういう時は何しても駄目です(笑)

ゆかちんさん→毎日あれだけ寝てまだ眠いんか!
って言いたくなるよ(笑)
テンプレはFC2のだよ!
タイトルだけ書いてみたの~。
ジャンの写真にしたかったんだけど・・・。
よくわかんなくなってやめちゃった(´Å`)
[2006/01/12 23:31] [ 編集 ]

訪問履歴から遊びに来ました♪
ジャン君可愛いですね(*^。^*)

ウチにもパピ♂が二匹居ますが・・・
どちらも写真を大人しく撮らせてくれません

上手く取れる方法があったらまた教えて下さいね~☆ またお邪魔します
[2006/01/13 12:23] ざくろ [ 編集 ]

テンプレと一緒にHPのバナーも変わりました??
「ちょっと暑い」ジャンくん目が虚ろだわー!(笑)
そのうち人間風に最初っから肩までだけ入るようになるかも?
犬が眠い時は格好の餌食…じゃなかった最大のシャッターチャンスですよね^▽^

[2006/01/13 12:47] iori [ 編集 ]

テンプレ変わりましたね~。
「はぴねす」の文字可愛いです(-^^-)
ジャンくん、こたつ布団と一体化してる(笑)
一緒にもぐりたくなっちゃいますね~。
[2006/01/13 15:02] アイス [ 編集 ]

ざくろさん→初めまして!
うちも普段は写真撮らせてくれないんですよ^▽^;
私も遊びに行かせてもらいます★

ioriさん→変えました~^▽^
最近枕も使っててちょっと生意気ですよ★

アイスさん→アイスさんのテンプレが変わって便乗しました(笑)
でもいい写真がなかったよー(笑)
[2006/01/13 20:22] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/131-019b455a







