 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラビアンナイト 

20060111195827.jpg
アラビアンなジャン君。
包まって寝てたのでパシャリ★

araCF0554.jpg
ぐー。
やっぱり眠いみたい!
今日はおとなしく写真撮らせてくれたのでラッキー♪


[2006/01/11 20:00] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

自分から包まれて寝てたのですか?
暖かそうに気持ちよく寝てますね。
可愛い写真が撮れていいですね。
[2006/01/11 23:17] プラム [ 編集 ]

きゃー可愛い♪
写真撮るとき寝込みを襲うので嫌われちゃうけど
ジャン君はそんなことないのね^^
ぬくぬくで気持ちよさそーだね♪
[2006/01/12 01:13] シャグマ [ 編集 ]

もこもこジャンくん歩☆
本当に暖かそうですね~♪
これならコタツに入らなくたって、
大丈夫だね・・・

未だに
『ちょっと、暑いの・・・』
が忘れられませんわwww

[2006/01/12 07:25] [ 編集 ]

プラムさん→フリースに乗ってたので私が巻きました(笑)
可愛いと言うか・・・馬鹿っぽいでしょ?^▽^

シャグマさん→ホントーにぬくぬくです♪
ジャンも爆睡の時は嫌がります!
でも、ガウガウはしないでやめて~って弱い抵抗をします(笑)

Aさん→いえいえいえ。
この後、こたつに行きましたから。
こたつの中=邪魔されない。
普段は遊べー遊べーって来るけど
眠い時はこたつに入っていきます(゚m゚*)
[2006/01/12 13:30] [ 編集 ]

あ~っ♪
変わってる
ジャン君、大写しで可愛いです~わ♪

毛布に包まれて気持ち良さそうですね
こんなしたら私だってウトウト~アセ
ジャン君はフレーズが白くシッカリ入っていて綺麗なお顔
コジはゴマシオがボタモチ化してグチャグチャですよ~涙
[2006/01/12 14:26] コジママ [ 編集 ]

ジャン君ちゃんと包まってネンネしてるね、
エルはお布団とか毛布を掛けてあげても
直ぐに抜け出してきちゃうんですよ、
寒くないのかな?って思っちゃいますー(>_<)
[2006/01/12 15:07] mamimi [ 編集 ]

ジャンくん「なんのつもり?」っぽい表情のままでも怒らないで寝てしまうんですねー素直だ~。まあ、眠い時は何があっても眠さが勝ちますよね。
1枚目の写真、ちょっと巻貝っぽいような・・・ピンクのヤドカリに見えます(笑)。
[2006/01/12 15:08] ぐり [ 編集 ]

コジママさん→ごましおて・・・(゚m゚*)プッ
こじこたちゃんもかわいいお顔してるじゃないですかぁ!(褒めあい(笑))

mamimiさん→ジャンも同じです~!
この時は、相当眠かったらしくあれでいたけど。
普段はかけてやると出てきちゃうんです~
なんでかなぁ?

ぐりさん→「なんのつもり?」ってひなのちゃんが言ってそう(笑)
この時は、どうにでもしてって感じでした^▽^;
確かにヤドカリっぽいわ・・・★
[2006/01/12 16:55] [ 編集 ]

ジャンくんあったかそう・・・。
一緒にもぐって眠りたくなりますね(笑)
ワンコってフワフワしてる場所が
居心地いいみたいですよね。
自分もフワフワなのに~って思いません?

[2006/01/12 18:01] アイス [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/130-baafd7ae







