 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹巻おじさん 

綿棒が好きです。
車の中にも常備してます★

綿棒が終わっちゃったので買いに行ったら・・・。
こんなん見つけちゃいましたー
うぉ~!!(゚Д゚)20060110195354.jpg
インパクトに負けて購入。
でもね。
うん。
普通のでいいや(笑)


アイスさんちのみかんちゃんのマフラー巻きをしてみました
使用したマフラー。
結婚前に旦那にあげた手編みマフラー★
ぼろぼろさに愛がこもってます(笑)20060110195403.jpg
なんかちょっと変。
むちうちの犬みたい。
men1068.jpg

そして
これはもう・・・。
腹巻にしか見えない(T▽T)

[2006/01/10 20:01] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(6)

わー、ジャン君かわいい♪
私も家にあるマフラーで、今度はるちゃんに巻いてみようっと。

[2006/01/10 23:31] プラム [ 編集 ]

ありがとうございますーっ!

新しいマフラーわんこの登場で
みかんも私も涙ウルウルですっ!
手編みのマフラーなら防寒効果も高そうですね。
きっちりキレイに巻けていますね!
トラバありがとうございます~。

[2006/01/11 00:06] アイス [ 編集 ]

ええ~ブラッシングだったの?
てっきり歯ブラシだと思ってました(汗)。
痛いっていったのねw

でもって・・・
上手く出来てると思うのだけれど、
葵さんが『ムチウチの犬』なんて書くから、笑ってしまって・・・
もう~そうれにしか見えなくなっちゃうジャン!
(↑一応、洒落ねw)

私もやってみよう~☆☆☆

[2006/01/11 08:42] [ 編集 ]

プラムさん→ジャンみたいに腹巻にしないであげてくださーい(笑)

アイスさん→ホントですかー。
むちうちに見えません??
でも赤が似合うみたいでかわいい★

Aさん→んー。
アイスさんのいってた幅の広いマフラーじゃないからしっくりこないのかな(´Д` )
さざびーちゃんの腹巻楽しみにしてマース(笑)
[2006/01/11 16:04] [ 編集 ]

初めて見た~

あんな綿棒あるんだ~!耳掃除のしがいが
あるね。私は耳垢乾燥系なのであまり
使わないんだけど、夫がしっとり系なので
教えたら喜ぶかも~☆
ジャン君、腹巻カワイイよ。あったかそう!
おじさんだなんて言わないでぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
[2006/01/11 17:08] ゆかちん [ 編集 ]

ゆかちんさん→よかったー!
誰も反応してくれなかったらどうしようかと思ったー(笑)
2歳ってまだおじさんじゃない?^▽^
[2006/01/11 19:53] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/129-a3175572







