 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日オメデトウ! 

今日は友達の旦那さんの誕生日でした2DtanF1003.jpg
ケーキ作り手伝う~
とか言ったのに何もしてません
愛娘が一人で作りましたよ!
ママと私はくっちゃべってるだけ(笑)
あ~なんてよくできた子なんだろう


この子も一緒に来ました。
相変わらずレンには慣れません(´Д` )

20060109194116.jpg
ちょっとー
痛いよー
もっと丁寧にやってよねっ


20060109194127.jpg
僕にも生クリームください

ミキサーについたのとかもらってました。
ほんとにいやしんぼなんだから~

今日のジャンの散歩は友達の子が行ってくれたよ~
下の坊ちゃんが置いてかれて・・・。
「お姉ちゃんなんか嫌い!僕もジャン君の散歩行く!」
とぐずっちゃいました(笑)
えっと。
レンも連れてってあげてください(笑)

[2006/01/09 19:52] 食べる | TB(0) | CM(6)

遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします ぺこ <(_ _)>

手作りケーキって良いですね~美味しそうです!
また生クリーム+苺の組み合わせって幸せになれますよね~♪大好きです!


[2006/01/09 21:55] [ 編集 ]

お友達の旦那さんお誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそう♪
ジャン君もいやしんぼさんなんだ。
はるちゃんも、めちゃめちゃいやしんぼだよ。
ワンちゃんてみんなそうなのかな~?
[2006/01/09 22:05] プラム [ 編集 ]

お誕生日☆おめでとう~♪
(よく知らない人なんですが・・・汗)
でもとっても美味しそうなケーキ♪
これに目が奪われてしまいました。
私も葵ちゃんと一緒で、
食べるの専門かもしれない・・・(汗)

で、ジャンくん。
歯磨きかなw
生クリームもらったんですね?
それじゃ~また磨かなくっちゃwww

[2006/01/09 22:39] [ 編集 ]

梅さん→私もケーキはやっぱり生クリームとイチゴのが一番好きです★
ホールのなんか特に好き~(*≧∇≦)
昨日は見てるだけで辛かった(笑)

ツテさん→ワンコはみんなそうなんじゃないかな~?
ジャンは生クリーム大好きだからいつも必死★

Aさん→作るよりやっぱり食べるほうが楽しいよね~(笑)

また磨かなくっちゃ??
ん?って思ったら
ジャンが歯磨いてるみたいになってる!
あれね。
ブラッシング中でブラシがぼやけてるの(笑)
口をあけてるのは多分痛くてひゃんって鳴いたんだと・・・^▽^;
[2006/01/10 15:48] [ 編集 ]

あぁ生クリームぅ

私もジャン君と一緒で生クリーム大好き!
1年に1回でいいからボールいっぱいの
生クリームを独り占めした~い!!
あの写真は歯磨き中ではなかったのね。
ナッツは歯磨きしないからジャン君エライ
なぁ~って思ってたんだけど。どこかで
毛が引っかかっちゃったのかな?
[2006/01/10 17:52] ゆかちん [ 編集 ]

ゆかちんさん→私も大好きだよ!
1番小さいサイズのホールなら一人で食べられますぜぃvv
パフェをコーンフレークでかさまししてる所は嫌い!!(゚Д゚)
ジャンも歯はみがかいないの^▽^;
毎日グニあげてるからいいかな?とか思って・・・
ホントは駄目だよね~!?
[2006/01/10 21:36] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/128-42dfbde2







