スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってる僕 

昨日旦那がガムをあげた時。
何やら静かだったのでそっと見ると・・・。
20060108195740.jpg
僕、ちゃんと待ってるの。
えらいでしょ?
だから早く頂戴??


以前ioriさんがチャミ君にクッキーをあげてるのを思い出しました!
わージャンにもできたー(笑)

豆だぬきちゃん
かわいいね~
あーたぬきみたいー(笑)



mazu0977.jpg
これも前MEGさんと盛り上がりました~
MEGさーん
見てますか~(*≧∇≦)ノ

ここがすきなんですよ!
かーわーいーいー!!
20060108195748.jpg
親ばかたっぷりの今日この頃です★(毎日です★)
スポンサーサイト

[2006/01/08 19:53] 食べる | TB(0) | CM(5)

ジャン君の斜め下からのショットは、めっちゃかわいいですよ♪
はるちゃんもこんな風にかわいく写真を撮りたいんですがなかなか撮れないです・・・。

札幌は常に雪です(笑)。
ここ数日でめちゃめちゃ積もりました。

[2006/01/08 22:04] ツテ [ 編集 ]

あららららー♪ジャン君ちゃんと待ってる!
エライ!!!
アゴライン下から見るの私も大好き~♪
でもどこからどう見ても全部好きなんだけどね^^
[2006/01/09 00:31] シャグマ [ 編集 ]

ジャンくん、エライですねぇ(-^^-)
前足に乗せてちゃーんと待ってるぅ。
みかんには絶対出来ないワザですっ!
口元を下から見るの私も好きですよ。
で、裏からアゴをナデナデ~。
ジャン君の口元もキュートですねっ。

[2006/01/09 13:18] アイス [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/09 15:33] - [ 編集 ]

ツテさん→かわいいでしょー(笑)
犬の写真って撮るの難しいですよね!
ジャンもほとんど下向いてるから(´Д` )

シャグマさん→分かります★
どこからどう見ても何もかもがかわいいんですよね(笑)

アイスさん→ねー珍しくおとなしくしてました!
昨日の夜旦那がまたやってみたけど・・・。
もうやだ!って言って足しまうんですよ(笑)
[2006/01/09 19:30] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/127-b867c5c6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。