 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵現る2 

今日は寒いけど天気がよかったから散歩日和★
20060107213430.jpg

san19.jpg


ジャンはホントーにびびりーだなー


[2006/01/07 21:37] ジャンの友達? | TB(0) | CM(6)

怖いのかな?
腹立たしいのかな?
どちらにしても、『ハト』には強いんですよねw
だからジャン君、それほどビビリじゃないと思いますよん♪

こういうオモチャなら、きっとサザビーも吠えまくりそうだし・・・(汗)

[2006/01/08 07:47] [ 編集 ]

おはよ~
ふぁ~ネム(^^;)
今日は早起きだじょ~

ジャン君の影、確かに可愛いです
でもってチョコマカする縫いぐるみに反応してるジャン君も可愛いよ~
コジコタも反応を試したいと思いつつ
異常に反応しそうで恐ろしくて・・・
[2006/01/08 08:21] コジママ [ 編集 ]

葵さん おはよう♪

ワンコ人形に吠えてるジャン君 なんとなく尻尾振ってる(笑
ビビリじゃないと思うんだけど可愛くて笑ってしまった^m^
影も可愛いけどやっぱりジャン君が可愛いよ
[2006/01/08 11:18] MINK [ 編集 ]

ジャン君吠えまくりですよね。
動くおもちゃが怖いのかなぁ?
はるちゃんなら向かっていって噛みまくると思います。
それにしても、地面に雪がないなんてうらやましいです♪
[2006/01/08 13:36] ツテ [ 編集 ]

みかんがいる・・・(爆)

ワンコのおもちゃに吠えているジャンくん・・・。
反応がみかんと全く同じです( ̄▽ ̄;)
威嚇しまくりなんだけど触れないんですよね?
うう・・・似ている(爆)
[2006/01/08 14:09] アイス [ 編集 ]

Aさん→ドッグカフェにある犬の置物の横を通り過ぎる時にびくっとしてたこともあります(笑)

コジママさん→うちの旦那は今日は6時半起きでした(´Å`)
二人いっぺんに吠え出すとすごそうですよねー!

MINKさん→そう!振ってるの!
でも尻尾振るのはうれしい時以外にもあるらしいからよくわかんない★
バウリンガル試してみたいです(笑)

ツテさん→あんなちっちゃい体でなんて勇敢な!
そっちは常に雪ですか?
うちも日陰にちょこっとまだ残ってるけど♪

アイスさん→みかんちゃんと同じ~?(笑)
そうそう!威嚇するんだけど近づけるとすごいざざざーって逃げるの!
今日風船買って来ました!
[2006/01/08 18:58] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/126-44badb86







