 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心 

旦那の実家へは毎年大晦日から1泊か2泊します。
(大晦日と正月はご馳走だから

実家から帰ってきてからジャンのさみしんぼがすごいです。
丸2日会ってないので私と旦那から離れません。

私たちが帰宅する次の日に妹が帰るので一緒に寝たいと妹。
私はいいんですよ。
明日からまたずっと一緒だから。
ただね・・・。
ジャンがすごいドアをカリカリしてたよ
30分くらい?
妹もよく耐えたな~

私が目を覚ました時はいつの間にか布団にいました
妹がトイレに起きたすきに逃げてきて
旦那があけてあげたそうです(笑)

今日のお昼寝の様子
2neF0867.jpg


[2006/01/04 23:08] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

あけましておめでとーございまーす☆
実家には御馳走がある^^うちも一緒だ
でも2日もジャン君と離れ離れはツライねxx
今年もよろしくですー
[2006/01/05 02:30] シャグマ [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(__)m

うちでも大晦日と2日は実家でご馳走を食べてきますよ~
そのときはエルもお留守番させてます帰ってくると喜んで凄いですよ~
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[2006/01/05 16:52] mamimi [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^♪
新年の挨拶が遅れましたが(汗)今年もよろしくお願いしますm(__)m
ジャンくん2日もおりこうにお留守番してた分
一刻も早く葵さんたちに甘えたかったんですね^^
にしても
>ジャンがすごいドアをカリカリしてたよ
30分くらい?
い、妹さん一緒に寝ても余計せつなかったんじゃ…^^;
[2006/01/05 21:36] iori [ 編集 ]

いいなぁ~

ジャン君は本当にさみしんぼなんだねぇ。
ナッツも何日か夫の実家に預けた事
あるけど、べったりだったのはほんの
数分(^^ゞ その後は何事も無かった
かのように振舞ってたよ。なっつも
ジャン君くらいくっついてきてもいいのに~
最後のお昼寝の写真、すごく気持ちよさそう!
安心しきってますね。
[2006/01/06 00:17] ゆかちん [ 編集 ]

ジャン君、お勤めご苦労様~

群馬はもの凄く寒いとか・・・知り合いの実家が群馬で里帰りをしたら寒さが応えてみたいです

でも~普段生活をしてる葵さんとジャン君は慣れっこかな
[2006/01/06 10:02] コジママ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ジャンくん、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたねぇ(笑)
離れていた時間を埋めるように
傍にくっついて寝ている姿が可愛い♪
安心しきった安らかな寝顔ですね。
[2006/01/06 14:01] アイス [ 編集 ]

シャグマさん→寂しかったですよ~i-241
ジャンは昼間は元気がいいけど夜になると一人で部屋に行っちゃうと妹が言ってました(笑)

mamimiさん→mamimiさんちも同じですか~!
実家に連れて行けたらいいんだけど・・・。
旦那の実家のうちの子が他の子が来るとイヤみたいで・・・。
ジャンもだめだしね^▽^;

ioriさん→確かにせつなかったかも・・・。
ていうか、カリカリしてる間妹は何してたんだろ?

ゆかちんさん→あれ~
ナッツ君は自立した男なんだね!
甘えられるのは嬉しいけど
上で寝られると意外と重いんだ!(笑)

コジママさん→いやいやいや。
寒いのは嫌いですよ!
あっでも神奈川から帰ってきた妹が
「群馬さむ!」って言ってました(笑)

アイスさん→やっと通常に慣れたのか
今日から出勤の旦那をいつも通り送り出してました★
二人一気にいなくなるのがイヤなんですよね。
[2006/01/06 18:56] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/124-b3738740







