 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

20060103213311.jpg
今年も宜しくお願いします

妹からちょっと遅いクリスマスプレゼントを
ふふふ(゚ー゚#)
旦那の実家から帰ったらかわいいみつばちさんがいたよ★
2泊して帰ってきた時のジャンの喜びといったら・・・
私も寂しかったよー
ジャンと元旦を過ごしたことがありません・・・。

20060103213319.jpg
今年も服たくさん買ったよ~
前は着るか着ないか分からないのに買ってたけど
最近は自分にあった服を探せるようになった~

2DsyouCF0846.jpg
旦那の肩にボールを乗せてみました。
必死で登ろうとしてたけど(゚m゚*)プッ

今年もぼちぼち更新していくので

宜しくお願いしまーす^▽^

[2006/01/03 21:45] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(6)

新年

葵さん、ジャン君、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジャン君にはたくさん服があるんですね。はるちゃんは2着しか持ってないです。でもはるちゃんは服が嫌いで全然着てないです。ほんとは、着せたいんだけどなぁ。
[2006/01/03 22:16] プラム [ 編集 ]

おかえりなさい♪

あけまして、おめでとう御座います♪
今年も宜しくお願い致します☆

とっても可愛いミツバチルックですね~☆
私も買いたくなったかも・・・w
(↑でもって、自分が着たいのかも・・・)

頭にかぶっている帽子に付いている丸い角?(触角?)がなんともいえませ~んwww


[2006/01/03 22:27] [ 編集 ]

プラムさん→ジャンも前は嫌いだったんですよ~
(ただ単にサイズがあってなくてイヤだったみたいだけど(笑))
最近はお出かけかと思って喜んできます♪

Aさん→触角かわいいですよ~(*≧∇≦)
お耳が大きいから帽子かぶると変な顔になります(笑)
人間用ってあるのかなw
[2006/01/04 11:39] [ 編集 ]

ハチさんだ!

ふふ。どのお写真も、再会の喜びが伝わってきますね(笑)。
お洋服の前でゴロンして自己主張してるジャンくんが可愛い~。
昨年は甘えん坊のミラクルジャンくんに何度も悩殺されました。
今年もよろしくお願いします!
[2006/01/04 12:45] ぐり [ 編集 ]

メロメロ~

みつばちジャン君かわいい~!!いろんな
バージョンで試したくなっちゃうね。
たった数日でも愛犬と離れるのはツライよね。
私も仕事に行ってる間でさえすごーく
気になっちゃうもん。あー仕事辞めたく
なってきた!
[2006/01/04 15:19] ゆかちん [ 編集 ]

ぐりさん→旦那の実家でずっと携帯のジャンを見てました!
さみしゅーてさみしゅーて!
妹とこまめに連絡とってました
妹からしてみればうざいだろうな(゚m゚*)プッ
今年も悩殺ショット頑張ってとりまーす(笑)

ゆかちんさん→私も仕事したくないよー
仕事中でもジャンのこと考えてます。
宝くじあたってたら仕事しません!(笑)
みつばちさんめっちゃかわいいよ!
ナッツ君にも着て欲しい~♪


[2006/01/04 23:12] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/123-8aeaa616







