 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はよい年でした 

今日は餅つきの日です
機械のだけどね★20051230225230.jpg

20051230225238.jpg
からみ餅がおいしいよね
でも尻尾のほうをすったからちょっとからかったー
納豆を買い忘れてて食べられなくて残念
20051230225222.jpg
これは群馬名物の「焼きまんじゅう」。
ここのは、ちょっとたれが少なかったけど美味でした
焼きまんじゅうが群馬だけって知ったのは高校生の時です(おそっ)

中に何も入ってないお饅頭にたれを塗って
焼いて、またたれをつけて終わり★
(タレはみたらし団子の味を濃くした感じ?)

ここでは買った事ないけど詳しくのってたので・・・。
焼き饅頭について★

20051230230737.jpg
今日お外で遊んでたらおなもみまた付けて来た!!(゚Д゚)
両耳についててリボンみたいでしょ?(゚ー゚#)
2DmotiCF0812.jpg
妹の鏡から出た光に夢中★
見つけるたびにジャンプするので車の天井は鼻水だらけ(´Д` )


今年はブログを始めてたくさんの人に出会えました。
ジャンはホントにびびりでお友達ができないので
ここで皆さんと交流が持ててとても楽しかったです

明日旦那のうちに行くので今年は今日で終わりです。
来年も、変わらず仲良くしてくださいね★

では~皆さん
よいお年を

[2005/12/30 23:17] 食べる | TB(0) | CM(8)

ジャン君お耳につけちゃったかー><
「焼きまんじゅう」すごく美味しそう♪
みんなよいお年をお迎えください^^
[2005/12/31 01:32] シャグマ [ 編集 ]

最後の最後に美味しそうな記事が、
またまた炸裂しましたね~☆
その『焼きまんじゅう』はお腹がなります・・・(GU~♪)

今年1年お疲れ様でした~☆☆☆
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
これからも沢山、ご迷惑をかけにお邪魔するとは思いますが・・・
笑って許そう~www

それでわ、良いお年を~♪

[2005/12/31 06:12] [ 編集 ]

大根おろしからめるお餅って本当においしいですよねぇ・・・(´┓`)

今は帰省中との事ですが足跡だけ
残しておきますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
[2005/12/31 11:08] アイス [ 編集 ]

お餅おいしそうですね♪

葵さんには夫婦共々大変お世話になりました。
葵さんに出会えてほんとによかったです。
来年もよろしくお願いします。
[2005/12/31 14:52] プラム [ 編集 ]

こちらこそ

ブログを通じて葵ちゃんとお知り合いになれて
うれしかったです!あ、もちろんジャン君もね。

焼き饅頭!初めて聞いた~!香ばしいかおりが
ただよってきそうな画像だねぇ。
何はともあれ今年もあと数時間。来年も
よろしくお願いしま~す♪
[2005/12/31 17:06] ゆかちん [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年も宜しく♪

美味しそうなお餅~餅つき機って良いですね
つきたてのお餅~ジュルリですぅ

今頃・・・お嫁さんしてるのかな~ガンバッテ

★今年もアンニュイジャン君楽しみにさせて頂きます

[2006/01/01 21:35] コジママ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
つきたての御餅って美味しいですよね
私はきな粉か砂糖醤油派ですが沢山は食べられないなぁ
昨日も正月早々食べ歩きでした
体重が・・・あれ?そういえばもう一つのblogはいづこへ?
今年も沢山のエントリー楽しみにしてます
ジャン君も美味しいもの沢山食べさせてもらってね~
[2006/01/03 14:51] MINK [ 編集 ]

皆さん
ありがとです♪
今年もよろしく(゚ー゚#)
[2006/01/03 21:08] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/122-61fc2785







