 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エセレブ 

昨日妹(おとんも)がお帰りになりました。
超歓迎のジャン。
でも、しばらくすると尻尾をたらしながら逃げるジャン。

なんで??

結局、昨日は妹に寄り付きませんでした~。



そして、今日。2DSCF0743.jpg
仲いいじゃん
朝から普通に仲良しでした。
なんだったのかな?







ボールを投げてくれないとなぜか後ろにずりずり行きます。
何?(笑)

今日は~焼肉でした
お店に入るとき

「おねえ、おしりでかくない?」

って
その身長で50kgしかない人に言われるとすごいショックです。
しかも身内に言われるとなんかへこむ・・・。
私だって結婚前は・・・!!!
2DSCF0784.jpg
焼肉の後にデザートを頼む人はもう駄目だそうです(´;ω;`)


2DSCF0795.jpg
今日からジャンはセレブになるそうです。
妹のモコモコをまきつけ★

[2005/12/29 20:58] お出かけ | TB(0) | CM(9)

ジャン君、今度はセレブになったんだー。かわいー♪
結婚してから旦那さんも葵さんも10キロ太ったんですよね?
やっぱり幸せ太りかな?
[2005/12/29 22:16] プラム [ 編集 ]

いいな~♪

セレブジャン君、とっても似合ってる!!
私もモコモコ巻き付けたい~。
お外でボール遊び楽しそうだね。「早く
投げないと遠くに行っちゃうよ~」って
言ってるのかもね。ナッツは外では全く
おもちゃに興味なし!!ニオイかぎとか
マーキングの方がずっと楽しいみたい。
葵ちゃんとジャン君がうらやましいなぁ。
[2005/12/29 22:26] ゆかちん [ 編集 ]

みなさんセレブ突っ込みなので
私はボール投げに突っ込み入れます(^^;
ボール投げてもらう時とか、
なにか狙った物が欲しい時って
後ろにズズズーッと下がりますよね(爆)
あれを見たくて我が家ではよく
ティッシュを投げて遊びます~。

[2005/12/30 00:57] アイス [ 編集 ]

後ずさりしてる姿めちゃ可愛い~^^
そして体当たりしちゃうとこもイイ!
食後のデザートは駄目なの??
毎回頼んじゃうのに><
最後の写真顔つきもセレブっぽくなってて
可愛い♪
[2005/12/30 02:49] シャグマ [ 編集 ]

後さずりするのは、
『投げて!投げて!』
の心の現われかしらん?w
それにしても可愛い☆☆☆
下がりすぎだけどw

お尻がデカイのは安産型なので、まぁ~良しとしましょう♪
(↑他人事だな~私って・・・汗)

葵ちゃんは私より、ちょい背が高いから、どうなんだろう?
ちなみに私はH88です・・・(汗)。
もうちょい胸が欲しいなぁ(泣)。

焼肉の後にも前にも・・・
デザートを食べたい私w
うん、
セレブならきっと前後に注文するって(汗)。

[2005/12/30 07:45] [ 編集 ]

動画のジャンくんの後ずさり凄いです~エルがあんな風に後ずさるところは見たことが無いのでジャンくんすごいなぁって思っちゃった~(*^_^*)
以前ジャンくんが雪の上で遊んでたお写真があったのでジャン君が住んでいるところも雪国なのかと勝手に思ってて違いましたね(^^ゞあはは
[2005/12/30 11:07] mamimi [ 編集 ]

プラムさん→最近は幸せ太りじゃすまされなくなってますi-282
自分で料理するようになってから太り始めたのi-175

ゆかちんさん→ナッツ君はお外では遊ばないんだ~
家ではやんちゃなのにね?
袋遊びめっちゃかわいかったよ(゚ー゚#)

アイスさん→よかったー!
あれはジャン特有かと思ってました~(笑)
かわいいですよね~♪
私もわざと投げるのをやめますよ(゚m゚*)プッ

シャグマさん→ジャンの体当たり結構きますよ~^▽^;
私は普通の大きさにミニパフェ
妹はミニビビンバだけ・・・。
あー。この差が大きいのかな?

Aさん→安産型・・・うれしくなーい!!
確かに肉は付いたんだけどー
骨盤が結構あるんですよ!
Aさんは芸能人だと稲森いずみみたいな背高くてきゃしゃな感じなんだろうけど
私は背高くてがっちり系の米倉涼子みたいな体系です(顔は全然違うけど(i-241
ちなみに胸はありません★

mamimiさん→エル君は下がりませんか~
5分車で都会方面に行くと不思議!
雪がないんですよ~!
旦那にここは別世界って言われてます(´Д` )
[2005/12/30 20:58] [ 編集 ]

葵さん、こんばんは~
あははは(笑)
後ずさりしてる~動画、面白かったです
コジコタはしないけど?↑を拝見すると結構するワンちゃんが~
コジコタもしないかな・・・

ジャン君、毛皮がとてもお似合いですワン♪

葵さんの若さとジャン君に何時も元気を頂いてました
来年も宜しくお願い致します~

★良いお年を♪


[2005/12/30 22:41] コジママ [ 編集 ]

コジママさん→コジコタ君は二人ともしませんか~
体はもう年であちこちにがたが来てる私です^▽^;
コジママさんもよいお年を★
[2005/12/30 22:45] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/121-17c8ff6c







