 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色いあの子 

昨日の続きですが・・・。
こういう格好をしている時は・・・。2DSCsu5.jpg
でっかいため息をつきながら出て来るときです。
っふーんっ
と聞こえたら
「あ、出てきたな」と(笑)

20051228205540.jpg
こんな時も結構あります。
尻尾触るとさらに中へ・・・★


20051228205606.jpg
うちには画像の緑のビーズクッションと青のがあります。
緑→葵 青→旦那
のなんですが、ほとんどジャンが使ってます(´Д` )

そして!
昨日、パピヨンサイトをぐるぐる見ていたら!
黄色のクッションパピちゃんを見つけたのです~(*≧∇≦)
なのに・・・。
眠かったせいで記録するの忘れました(泣)
あぁ
黄色パピちゃん

[2005/12/28 21:01] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(3)

やっぱり暑いのね(汗)。
いやはや、それが普通ですぜw
んでも・・・
ちょっと暑いのって(汗)。

な ら 出 な さ い w

尻尾はウチもやってます。
でもね、これって踏むとツルって滑るんです・・・(汗)。
で、噛まれる私・・・(痛)。

ビーズクッション、ウチにもありますよん☆
でも時々潰れちゃうので中身を交換しなくちゃいけなくって、
面倒臭いので最近は
『低反発クッション』
に変えたら、これが気持ちイイこと!

すっかり猫に占領されています(汗)。


[2005/12/29 05:55] [ 編集 ]

ジャン君、コタツに入ってる~
我家は今年もコタツナシで我慢です
だって~コタツしたら2ワンに占領されちゃうもん

↓のジャン君うっとりしてて可愛いですぅ
[2005/12/29 09:14] コジママ [ 編集 ]

Aさん→そうなの!
暖房も付いてるんだから何もこたつに入ることないのに~(´Д` )
低反発クッションよさそう★
枕は私にはあわなくて駄目だったんだけどクッションなら!!

コジママさん→こたつナシですか!?
こたつ大好き人間には耐え難いことです>_<
あーでもこたつないほうがきびきび動いてたかも・・・?
[2005/12/29 20:28] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/120-bfce649e







