 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いんだよ 

2DSCF0509.jpg
こんなんでしいんでしょうか・・・。
毎日毎日こたつだよщ(`д´щ)
2DSCF0406.jpg
これは
トリミングに行った日に奇跡的に撮れた写真(゚ー゚#)
いつもカメラに反応しちゃうけど相当疲れてたみたい(笑)

[2005/12/27 20:17] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

ジャン君はこたつ大好きなんですね。
はるちゃんは、こたつ布団の上に座るのは好きだけど、中には入りません。
眠ってるジャン君かわいいね♪
[2005/12/27 20:59] プラム [ 編集 ]

こたつって暖かくて気持ちいいんでしょうね(-^^-)
頭と手だけちょこっと出してる~。
可愛いですねぇ。

[2005/12/27 22:18] アイス [ 編集 ]

人間が布団に入ってる時とおんなじ格好だ!
寝顔かわいいー♪
トリミングから家に帰ってきて安心しきってるんですね^^
頭をなでなでしてあげたくなります。
けどしたらきっと起きちゃいますよ…ね…^^;
[2005/12/27 22:57] iori [ 編集 ]

かぁ~いい~♪
こたつ大好きって文字もGOOD☆
可愛いお耳が半分、隠れてるよ~♪
でもって、それがまた凄くキュートなジャンくんです!

こんなナイスショットは貴重だね~
それだけ長くこたつに入っているということでしょうか?w
のぼせちゃうぞっっ!

[2005/12/28 07:18] [ 編集 ]

わぁ~!

いい写真撮れたね!!ちゃんとカメラ目線だ~!
おコタで寝るジャン君かわいいっ!ネコみたいだね。
アゴ乗っけて幸せそうな寝顔v-353
天使のようだね~
[2005/12/28 07:56] ゆかちん [ 編集 ]

初めまして!

葵さん、私のブログに来てくれてありがとうございます!
ジャン君、とってもかわいい(≧∇≦)/
おてんばさんなのかしら?

琉もジャン君と同じで「こたつ」大好きですよ♪
毎日のようにこたつ犬になってます。
犬も寒がりなんですよね~。

トリミング後ってフワサラなんですよね~ジャン君に触りたい~!

また、遊びに来ますねv
[2005/12/28 15:52] てん [ 編集 ]

そうそう♪テツもこたつ好きだしシャンプーから帰ってきたら爆睡だよ・・・って言うかいつでもゴロンしてるけど(-_-;)テツは31日にトリミング予定です ジャン君サラサラヘアーなのにコタツに入ってウネウネしてるとクチャっとなってしまうよ~ まぁそれもまた可愛いんだけどね(^_-)-☆
[2005/12/28 20:27] MINK [ 編集 ]

プラムさん→はるちゃんは入らないんだ~
ジャンは無駄にこたつばっか入ってるよ-_-

アイスさん→そうなの~!
ちょっと出てるところが可愛くて(親ばか)

ioriさん→なんか私と旦那の真似をするのが好きみたいです(笑)
ジャンは眠いとき、触るとおなか見せて降参するの~★

Aさん→お耳が半分なくなっちゃいました★
こたつにいる時間は長いよ~
もぞっと出てきては水飲んでるから水分は足りてると思うんだけど。
これは犬として・・・どう?

ゆかちんさん→あご枕!
ジャンよく枕使ってるから犬用のあご枕っていうの買ってみたらおもちゃになったよT_T

てんさん→いらっしゃいです~(゚ー゚#)
琉ちゃんもこたつ犬ですかぁ♪
室内で飼ってるとやっぱり寒さに弱くなっちゃうんですかね~

MINKさん→テツ君はージャンと同じだね★
いつもゴロンとしてるよ(笑)
今日はすっごく静電気を分けてくれたよ>_<
[2005/12/28 21:09] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/119-5f8e9491







