 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤城高原に行ってきました 

赤城高原クローネンベルクに行ってきました

詳しくはここ
にまとめました~
お暇でしたら見てください~(*≧∇≦)ノ

[2005/12/25 20:35] お出かけ | TB(0) | CM(7)

楽しいクリスマスだったんだね☆
ってゆーか雪が無くていいなー。
こっちは猛吹雪だよ。
ピザとケーキがおいしそう。ジュル・・・。(←よだれの音)
[2005/12/25 21:20] プラム [ 編集 ]

素敵なところですねぇ~
写真を見ていると、暖かそうで良かったねっっ!
ジャン君もとても楽しそうで、
良い1日だったのですね♪

更にHPの模様替えをされていたんだ!?
知りませんでした、すみませ~ん・・・
でも、とっても綺麗で見やすかったです☆

タイトルも変わっていたのでリンク新しくしておきますね~!

[2005/12/26 08:34] [ 編集 ]

25日、楽しんでいらしたんですね!
雪の上でのフリスビーカリカリ、
ボールちょうだいのぴょこぴょこジャンプ、
わんこは寒くても元気で可愛いな~~~。
ライトアップってきれいなのはよくわかるんですが、
日が暮れるといかんせん寒いですよね・・・。
ジャンくんもお家で皆でパーティできて嬉しかったかもー。
[2005/12/26 14:49] ぐり [ 編集 ]

プラムさん→猛吹雪~>_<
ピザがすっごくおいしかったよ★

Aさん→そうなの★
天気がよくてさむさむー!ってならないで遊べました~♪
お昼も外で食べられるくらいだったし^^
リンクお手数かけてすみません~(汗

ぐりさん→うふ~
楽しかったですヨン^^
昼間は天気良かったけど、多分夜は・・・。
温室とかあればいいのにな~(笑)
[2005/12/26 19:14] [ 編集 ]

わぁ~ジャンくん楽しそう♪
しかも無料??すごいですね~☆
ケーキもおいしそ~(*^。^*)
ジャンくんにとっては楽しい一日だったんでしょうね(^^♪やっぱり、外で元気いっぱいに遊んでいる姿が一番生き生きしてて可愛いですよね(^^)


[2005/12/26 22:00] HITOMI [ 編集 ]

楽しそう

ジャン君はとっても楽しそうだし ピザは美味しそうだし(笑
でも遠いのは辛いかなぁ それでも無料は凄く惹かれますね★私もずっと食べてばっかりで今日はスカートのホックがきつかったよ
こっちはまた雪が降ってます ほんとになんとかして~
[2005/12/26 23:07] MINK [ 編集 ]

HITOMIさん→寒くてもやっぱり外で走り回るのが楽しいみたいで良かったです★
犬がたくさんいて嫌そうだったけど(笑)

MINKさん→無料には惹かれますよね~!
ここいつもは1.000円(冬は500円だけど)するからなかなか行かない所なのでラッキーでした★
[2005/12/27 19:53] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/118-811dba35







