 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ★ 

メリークリスマース(*≧∇≦)ノ

・・・なのに旦那は出勤。
なんて気の利かない会社なの

皆さんはおいしいもの食べましたか~?
イブの中、一人で出かけるのがイヤだったのでケーキは明日にしました★
左が人間用・右がジャン用
2DSCF0605.jpg
2DSCF0606.jpg

2DSCF0631.jpg

2DSCF0638.jpg

2DSCF0642.jpg

ジャンが欲しがってたのはこれ
2DSCF0611.jpg

群馬県内では有名なガトーフェスタ ハラダのラスク
年賀状を作ったお礼に旦那が今日持って帰ってきました
私は何もしてないのに(゚m゚*)プッ
群馬友達の梅さんは「一日一袋ずつ食べようかな~♪」って言ってるけど・・・。
私は止まらない
ダイエット中の方にはオススメしませんがラスク好きには食べてもらいたい1品o(≧~≦)o

明日ここに行く予定です。
23日の花火が延期になって明日やるらしいのでラッキー★
あーでも超寒いんだよね~・・・。
ジャン大丈夫かな・・・。

[2005/12/24 21:18] 食べる | TB(0) | CM(10)

とれないの?

一生懸命お手てを伸ばしてるジャンくん、とってもけなげです~。
「とれないの」の写真は「ちょうだい」してるのかな?
同じ帽子と思われるもの、うちの犬も今日かぶりました。
1人でイブを過ごした人妻という点も同じですね。
(大きく違うのは年齢・・・それから私は明日も1人・・・)
とにかく、明日は楽しんでいらしてくださいねっ!
[2005/12/24 22:40] ぐり [ 編集 ]

メリークリスマス~
わぉ~凄いご馳走♪
ジャン君、幸せ者だね~もち!旦那様も(笑)
雪の中で片足上げるジャン君、どれも可愛いです
確かに気の利かない会社(笑)チナミニ我家は旦那とコジコタ・・・居ても居なくても同じかな~アセ
何時もと変わらない一時を過ごしました
其れでも気分はメリークリスマス♪
クローネンベルク!ワンコも楽しめて素敵!!
私もコジコタ同伴で行ってみたいです(足腰が丈夫なうちに・・・)

★そちらは正しくホワイトクリスマスかな?
[2005/12/24 23:21] コジママ [ 編集 ]

メリークリスマース♪
すごいすごい!人間用もジャン君用の御馳走もとっても美味しそう♪
健気にブンブンしてラスクを狙ってるジャン君もか~わ~い~い♪
可愛いといじわるしたくなるのよねぇ^^
その後ジャン君ラスク食べられたのかな?
[2005/12/25 01:09] シャグマ [ 編集 ]

おわ~っ!凄いご馳走だぁっ☆
うちはローストチキン&付け合せ&スープとシンプルでした~。
みかん用はチキンだけです。
ケーキは一昨日頂いたのを昨日食べ終わってしまいました(汗)
(みかんも食いました・・・)
ジャン君、もうちょっとだったね~。
ちゃんともらえたのかな?
[2005/12/25 01:34] アイス [ 編集 ]

かわいい~!

ジャン君、帽子かぶってる~~!すっごい
カワイイ~~!ナッツは帽子はイヤみたいで
あっという間に脱いじゃうの(T_T)
しかし、並べてみると人間用とワンコ用と
区別がつかないくらい良くできてるね。
何も言われなかったら私、ワンコ用の方に
手を伸ばしてるかも・・・
[2005/12/25 08:23] ゆかちん [ 編集 ]

ぐりさん→今日も一人ですか~?
旦那仕事だと寂しいっすよねi-241
ジャンはちょうだいしてます★

コジママさん→クローネンベルクは疲れますよ~!
ドッグランは一番遠いところにあるから行くだけで私はへろへろi-183

シャグマさん→この後、ちゃんともらえたジャンなのでした★
好きな子をいじめる男の子の気持ちが分かるよね~(笑)

アイスさん→ローストチキンはうち食べてない>_<
うちはこれからケーキです!
でへへi-237
(ジャンも食います・・・)

ゆかちんさん→ジャンも帽子はイヤみたいだったよ!
目先のラスクでイヤさを忘れてます(笑)
ジャンのは人間用とほぼ同じだから★
ポテサラに味付けしてないくらいしか変わりないからねw
[2005/12/25 16:56] [ 編集 ]

ジャン君、良い物食ってるねぇ~!
ビックリしちゃった(笑)

おまけにクーテデロワに手を(足?)を出そうとは・・・・
あの旨さを知ってるのかな?(爆)

[2005/12/25 20:38] [ 編集 ]

梅さん→贅沢者ですよ!
稼ぎがないのにあんないいものを(笑)
あーホントおいしい。
もう半分ないですよ(゚m゚*)プッ
[2005/12/25 21:03] [ 編集 ]

お返事遅れて大変、申し訳なかったです。
すみませ~ん・・・(汗)。
それでも・・・

メ リ ー ☆ ク リ ス マ ス で す ♪

でもって、ジャンくんって帽子が大丈夫なんですね~(汗)。
ウチはかぶせたくっても嫌がってとってしまうので、
ちょっと羨ましいです♪

でもって、ジャンくんのセリフ・・・
アイスさんのところの『みかんちゃん』みたいですwww

ラスク大好きです♪
私も食べてみたいなのっっ!w

[2005/12/26 08:27] [ 編集 ]

Aさん→そうなの♪
みかんちゃんの真似してみたなの(笑)
私はここのラスクが一番好きです★
千葉までは一番小さいのが送料込みで¥868ですよ♪
[2005/12/26 19:18] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/117-b9b1385b







