 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また雪~? 

ちょっと奥さん!
また雪ですよ!!
私の愛車、雪積んでるわ!20051222164327.jpg

前回、雪が降った時は写真撮れなかったので・・・。
クリックして大きいジャンに会ってください(*≧∇≦)ノ s-DSyuki560.jpg

20051222164301.jpg

20051222164310.jpg

20051222164319.jpg

足が冷たそうだったけど
楽しそうに走り回ってました~
あーでも・・・。
いつもはすぐに入ってこないのに
今日はすぐ家に入ってきました(笑)


先日、見積もりに出したファンヒーター。
修理代¥9.300ですって。
なっ微妙ー。
しかも、先にとられた¥1.050戻ってこないんですって
ショボーン(´Å`)
もう4年目だし・・・。
新しいの買おうか、旦那ちんが帰ってきたら相談します。
明日買いに行くのと、初売りどっちがいいですかね~?
初売りって、特売品しか安くない?

[2005/12/22 16:48] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

あら奥さんとこ雪なのー

そちらはけっこう降っているんですね。車さんも寒そうです(笑)。
ジャンくんは、もう雪にも慣れて、
物珍しさよりも冷たさが勝っちゃうんでしょうかね。
わんこって裸足ですし、おこたで丸くなってるほうが好きなのかな。
[2005/12/22 17:11] ぐり [ 編集 ]

こっちはもう、根雪になっちゃったけど、そちらもかなりふったんですねー。
今年は全国的に寒いみたいですね。
お互い風邪をひかないように、気をつけようね。
[2005/12/22 18:59] プラム [ 編集 ]

『クリックして大きいジャンに会ってください』
とあったので、クリックして進んでいくと・・・
なんかドンドン、ジャンくんが小さくなっていきますw

それにしても同じ関東なのにね~
凄い積もりようです(汗)。
千葉は今日も晴れてます・・・w

[2005/12/22 20:42] [ 編集 ]

あ~寒そう!

つもってるね~ココは根雪になるの?
茨城の今日の天気は「強風」でした。
台風並みの風の強さにビックリです。
雪の上のジャン君も絵になるね。ナッツは
雪を知らないの。茨城も何年かに1回とか
雪が積もることがあるんだよね。今年は
ずいぶん寒いから降るかもね~ナッツ
喜ぶかな?
[2005/12/22 20:43] ゆかちん [ 編集 ]

「積んでる」に爆笑(笑)
こっちはまだ雪を「搭載」してないですー
こんなに寒いのに去年より初雪が遅いです。
クリックして大きいジャン君に会いました!
ジャン君目が地面に釘付けですね^^
最初は戸惑い気味でラストの写真では楽しそうにしてるのがかわいい♪
[2005/12/22 23:55] iori [ 編集 ]

大きいジャン君が遠ざかってますよー^^
すごい積雪ですねーいいなぁいいなぁ
うちも降ったけど地面が凍っただけでした><。
初売りってそんなにお得感がないんだけど
旧品なら叩き売りとかしてくれてるのかな?
[2005/12/23 04:04] シャグマ [ 編集 ]

ぐりさん→そう~
最初はふんふんかいだりして遊んでたんだけど、寒かったみたいですぐ入ってきた(゚m゚*)プッ

プラムさん→うちもです!
うち結構日陰の所があって根雪になってます~(´Å`)

Aさん→ホントだ(笑)
小さくなってる★
うちは村なんですけど・・・田舎(´Å`*)
その上の方なんです。
下の方は全然ナカタヨ。
同じ村なのに・・・。

ゆかちんさん→
ちょびっと根雪です★
ナッツ君は雪見たことないんだ~
ジャンは寒いけど楽しそうにしてるからナッツ君も好きかもね^▽^

ioriさん→まだ搭載してないですか~(笑)
ジャンの視線はデジカメの光ですよ(泣)

シャグマさん→雪なんて年に1回くらいでいいよ>_<
コナン君とパインちゃんが好きなのかな?^-^
ファンヒーター買っちゃったよ!
修理で1万取られるなら買っちゃえ~って!
あぁ 私の諭吉様~(´;ω;`)
[2005/12/23 15:58] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/115-5c514893







