スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンニュイ 

20051221154100.jpg
w((´Д`))wワァオ!!
美形がいるぞ(*´ー`)
多分光を見つけてるだけ・・・。

20051221155136.jpg
マウス買いました♪
純正のマウスを使ってたんだけど・・・。
動きが鈍いの
イライラ キーッ
ってなるので買いました
今度は動きがすばやすぎて、まだ慣れません
スポンサーサイト

[2005/12/21 15:54] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

いいね!

私もマウス欲しいと思ってたんだよね!
もう4年くらい使ってるから、お掃除しても
やっぱり動きが遅いしあやすぃ時がある(^^ゞ
今ほしいのはコードレスタイプのマウス。
ただ一つ気になるのは、ナッツがおもちゃに
しちゃうかも、って事。ちょうど遊べる
大きさなんだよね~
[2005/12/21 19:42] ゆかちん [ 編集 ]

アンニュイ♪
素敵ですよ~ジャン君!!
アンニュイなんて~懐かしい?言葉
ジャン君のお名前といい・・・葵さんはフランス帰りのお嬢様だったのかしら?
手ぶらでお散歩行ける葵さんが羨ましいですわ~
私は~ウンピセット(汗)、携帯、カメラ、財布、イージーキャリーetc~と荷物が多くて忘れ物がないか毎回チェックですぅ
[2005/12/21 22:16] コジママ [ 編集 ]

ジャン君あいかわらずかわいいですね♪
純正マウスはちょっと使いにくいですよね。私はパソコンを買い換えた時にマウスも買いました。
でも、ゆかちんさんと同じでコードレスタイプのマウスが欲しいです。

[2005/12/21 23:00] ツテ [ 編集 ]

ジャン君、アップで見ると本当に美形ワンちゃんですね~(ポ~ッ・・・)
これはレーザーマウスというヤツですか?
感度めちゃめちゃいいらしいですね。
ヤマダ電機の兄ちゃんの話だと
「キーボードの上でも反応するんです」
本当なんでしょうか・・・。
[2005/12/21 23:12] アイス [ 編集 ]

ゆかちんさん→うちのも3年くらい使ってて、何回掃除しても駄目だったんだよー!
ワイヤレスいいよねー。
でも高いんだもん(笑)

コジママさん→帰国子女です。
・・・うそです(汗)
根っからの田舎ものです(゚m゚*)プッ
私の散歩は本当に手ぶらですね。
デジカメと携帯くらいかな・・・。

ツテさん→前会社でワイヤレス使ってたけど、使いやすかった!
なんかおもちゃみたいだよね★
でも高いの・・・。

アイスさん→ぽーっとしていただけてうれしい!(*≧∇≦)
試して見ました!
キーボードの上でも反応するよ!
でも・・・キーボードの上で使わないよ(笑)
ヤマダさんで1.480円で買いました♪
ピンキリであるからマウスって何を基準にしていいかわかんないので安くてかわいいのにしました(笑)
[2005/12/22 07:44] [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

葵さんうちのブログに来てくれて
ありがとうございましたv-411
ジャンくん可愛いですね、1歳半だと
エルは半年お兄ちゃんになります~
うちでもエルは旦那が何をしても
たまに唸ることはあっても怒らないんですよ、私はウーって唸る顔が怖くってやっぱりエルは旦那をボスだとおもってるんだってつくずく思いますー(>_<)
また遊びに来ます、これからも宜しくね(^▽^)
[2005/12/22 16:29] mamimi [ 編集 ]

mamimiさん→こんにちはー(*≧∇≦)ノ
私も同じですよ!
旦那はボスみたいで(笑)
悪いことするとマズルつかまれて旦那の口行きですから(爆)
それがすごくキライみたいで(゚m゚*)プッ
[2005/12/22 16:55] [ 編集 ]

私も、それ欲しかったんだぁ~
買いに行こうかなぁ♪

早すぎてってコメントが、なんともソソリますwww
遅すぎるよりは早い方が良いですね☆

[2005/12/22 20:44] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/114-2aebbd9b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。