 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶摘おばさん 

s-DSCF451.jpg
茶摘おばさんです。
トリミングしてもらった時につけてもらったバンダナが・・・。
1階で洗濯物をお母さんとたたんでたら・・・。

ひょこっと茶摘おばさんが現れて爆笑でした(笑)
私がやると嫌がるのに旦那がやるとされるがままです。

・・・なんで?

[2005/12/19 19:26] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(5)

きゃあ~v-238かわいい!よーく見ると
もしかしてクリスマス柄かな?ナッツも
トリミングに行くといつも何かプレゼント
してくれるんだ。初めてのときはリボン
だったっけ・・・来週は何がもらえるかな~v-10
[2005/12/19 20:26] ゆかちん [ 編集 ]

一つ前の雪の記事も凄かったけれど・・・
この茶摘ネタも凄いぞ♪

わはははw
また葵ちゃんたら、こんなことしてんのね~w
元はバンダナかぁ・・・
サザビーにやったら、怒られるかなぁ~w
一回試してみよう~っと!

んでも、『サザビーマン』は全く手がつけられないぐらい暴れて、
私がぶっ飛ばされたからなぁ・・・(泣)。

ダメかも・・・♭

[2005/12/19 21:14] [ 編集 ]

かわいい茶摘みおばさんですよね。
また、うちも真似っこをさせてもらいます♪
葵さんは、いろいろと楽しいことが思いつくんですね。
[2005/12/19 23:53] プラム [ 編集 ]

うほほ♪ジャン君何しても可愛い~^^
こたつの雲柄がめちゃめちゃナイス♪
そちらは雪積もったんですねぇいいなぁ
[2005/12/20 02:03] シャグマ [ 編集 ]

ゆかちんさん→そうなの★
クリスマスリースの柄なの♪
ジャンも初めてのときは耳にカワイイリボンつけてもらったよ(*≧∇≦)

Aさん→サザビーウーマン試したんだ(笑)
そしてぶっ飛ばされ(笑)
強いぞ!サザビーウーマン★

プラムさん→おもしろいことしてるのは旦那なの(笑)
私は写真撮ってるだけ^▽^;

シャグマさん→カワイイなんて嬉しいわ(*´ー`)
雪積もったの嬉しくないよー!
[2005/12/20 09:04] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/113-6251c8f2







