 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が・・・すごい 

雪が降ったー
s-DSCyuki0411.jpg
足が冷たい
僕の自慢のお毛毛がびしょびしょになっちゃうよー 

今日は旦那方の法事でした。
夏はよく行く水上がすごいことに
20051218214747.jpg
どん
さみーさみー
30cmくらい積もってたよー


お昼はお清めでこんな豪華なお昼をご馳走になりました
写真撮ってたら、旦那の妹にブログやってるのばれちったー20051218214733.jpg

20051218214805.jpg
箸が三本に割れました
旦那にこんなところまで笑いとらなくていいよ(にっこり)て、言われた。
笑いの神様が降りてきたんだよ(*´ー`)


20051218214757.jpg
帰りに焼き芋屋さんはっけーん!
いつもすれ違ってばかりで今年初の焼き芋~
あまーうまーっ

[2005/12/18 22:00] 食べる | TB(0) | CM(6)

そちらもすごい雪が積もったのですね。札幌と同じくらいです。
ジャン君は寒いのは大丈夫なのですか?
はるちゃんは雪の中のお散歩も大好きです。
お昼ご飯も焼き芋もおいしそうですね。

[2005/12/18 22:24] ツテ [ 編集 ]

ツテさん→こんにちはー!
ツテさんが来てくれるのは久しぶりですね★
札幌と同じくらいですか!?
それはすごい・・・。
うちの地域は10cmくらいだったんだけど。
ジャンも寒いのはキライだけど、雪は好きみたいです^▽^
足あげてるけど(笑)
[2005/12/18 22:41] [ 編集 ]

「みなかみ」は凄かったようですね。
自分の車だったらスタックしていたかも(笑)
自分も軽井沢の先の鬼押し出しに行って来ましたが、なっから寒かったっすよ・・・-11℃、、、


それと、焼き芋イイですね!
牛乳飲みながら食べるのが好きです(笑)

PS
リンク貰っていきます♪


[2005/12/18 23:37] [ 編集 ]

焼き芋ネタ!同じですね~(>∀<)
ジャンくんの真剣なまなざしがかわいい☆葵さんのところは、30cmも雪が積もっているんですか?!それはすごい!ジャンくんも雪に足が埋まっちゃっていますね^m^
[2005/12/18 23:54] HITOMI [ 編集 ]

旭川も同じくらい降ったと思います。
窓にうつる不気味なノイズを見て
ヒデが昨夜窓を開けて言った一言・・・
「見なかった事にしよう・・・」
今もまだ降り続いています(>_<)

ジャンくんのサラサラのお毛毛は
無事でしたか?
みかんは・・・もうグシャグシャです(笑)
[2005/12/19 14:06] アイス [ 編集 ]

梅さん→すっごく寒かったっす!
-11℃もすごいけど・・・。
温度どのくらいだったのかな~?

HITOMIさん→同じねー♪
言い方が悪かった!
出かけた先が30cmくらいだったの。
うちは5cmくらいかな?
30cmあったらジャンは埋まるね~(笑)

アイスさん→北海道と同じなんてすごすぎ>_<
ジャン毛はちょっと汚れました~
どうやったら自分でサラサラにしてあげられるのかな~?
[2005/12/19 19:19] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/112-76e40029







