 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送迎会&忘年会 

今日は旦那の会社の人の送迎会でした。
私も元は旦那の会社にいて、とてもよくしてもらった人なので参加して来ました。
もちろんジャンも★

年明けに向けて・・・&お邪魔させてもらうので
ジャン君、人生二度目のトリミング
s-DSCF0383.jpg
キレイになったねー!
わーサラサラリン!

s-DSCF0394.jpg


s-DSCF0399.jpg

やー。
私の送別会でもなんでもないのに・・・。
おいしいものがたくさん食べられて幸せ
ケーキ3つもいただきました
ごっちゃんでした★


[2005/12/16 22:34] お出かけ | TB(0) | CM(7)

わー、ジャン君きれいになったねー。
足もまあるくカットされて・・・。
かっこいいよ♪

おいしそうなごちそうですね。
私も忘年会を企画中ですが、なかなかお店が決まりません。





[2005/12/16 23:29] プラム [ 編集 ]

サラサラだ~~!真っ白になったね。
ナッツも来週、クリスマスの日に予約
しました!いつも思うんだけど、手足の
カットしてもらった後って子羊ちゃん
みたいじゃない?私だけかな?家でも
バリカンでやってみたけど、やっぱり
プロのようにはいかないわ~
[2005/12/16 23:31] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→ねー。
まぁるくされておもしろい^▽^
忘年会でお店も予約いっぱいだろうから早く決めないとですよ>_<

ゆかちんさん→子羊!言われてみれば・・・。
私はまぁるい足もスキだけど、ふさーってなってるのも好きだから爪きりの時以外はぼーぼーだよ(笑)
[2005/12/17 12:26] [ 編集 ]

ジャンくん、サラサラですねぇ(-^^-)
パピヨンって、元々毛質が絹糸状なので
シャンプーしたら最高に綺麗になりますよね~。
みかんはラッキーと遊ぶとすぐに
元に戻っちゃいます・・・。
ジャンくんはどのくらい持つのでしょう?
[2005/12/18 13:06] アイス [ 編集 ]

おお~美味しそうなジャンくんに綺麗なケーキだぁぁぁ~!
・・・・
あれ?
間違った、綺麗なジャンくんに、
美味しそうなケーキでしたw

忘年会かぁ・・・
酒が飲めない私は、今年も全て辞退してたなぁ・・・
でも、これも支出を抑えるためですw
さてさて、
仕事に戻ります~♪

[2005/12/18 14:12] [ 編集 ]

美味しそう(*^_^*)

最近私も食べ続けてます で、昨日彼に「顔が丸くなってきたと思ってたら最近四角くなってきたね」だって。つまり「デカく」なって来たってことらしい(-_-;)
ジャン君サラサラで綺麗ですね~ テツも今日シャンプーしました 
[2005/12/18 18:49] MINK [ 編集 ]

アイスさん→自宅で洗う場合は3日とかかな~?
でも今回はやってもらったからまだすごくサラサラ!
シャンプーもっといいの探してみようかな?

Aさん→おいしそうなジャンです★
私も飲めないから食べ&運転手です★
でも寂しいので参加します(笑)

MINKさん→四角い顔ってどんな・・・?(笑)
私もお風呂のとき旦那におなか触られます(´;ω;`)
[2005/12/18 21:23] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/111-4359576a







