 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光vsジャン 

光が現れたs-jaSCF0356.jpg

光めー
今日こそ捕まえてやるー20051215215921.jpg



仕事が終わったので、公園に遊びに行きました。
手を洗うので、を置かせてもらったら・・・。

これ僕のだよ~
返して返して~20051215215930.jpg



ファンヒーターが換気しても、途中で換気マークが付いて切れます。
ただでさえ師走が諭吉さんをさらってくのに・・・

[2005/12/15 22:04] お出かけ | TB(0) | CM(11)

ジャンくん車の中で楽しそう^m^
ボールを不安げに見上げている顔もかわいいですね(^^♪
諭吉さん、私の元からもいなくなって行きます(-_-;)
[2005/12/15 23:43] HITOMI [ 編集 ]

2枚目の写真を見て思いました・・・。
ジャンくん、尻尾すごく綺麗ですね。
フワフワのサラサラ~じゃないですか!
ボール返してっていう表情も必死で可愛いです(-^^-)
[2005/12/15 23:45] アイス [ 編集 ]

葵さん こんばんは(*^_^*)
ジャン君ってパピちゃんなんですね
それに葵さんもジャン君もとってもお若いわ♪
私はもうすぐ30でテツが8歳ですからおばちゃん&おじちゃんコンビなの(-_-;)
だからなんだかとっても眩しい(笑
ジャン君 車の中でジャンプだ~♪光を追いかけてるの?・・・というかジャン君1枚目の写真から光を追いかけて2枚目の写真では前に来ちゃってるのかな?うふふ^m^テツも車に乗ると行ったり来たりしてますよ
「ボール かえして かえして」って声が聞えてきそうv-218その表情がナイスです

年末ってほんとに諭吉が去っていくのは何でだろう?今日銀行でお金下ろすとき怖くておろしたお金をスカートのベルトに挟んで車までダッシュしました~ でもたった「諭吉一人」だったんだけど(-_-;)
[2005/12/16 00:07] MINK [ 編集 ]

ジャン君楽しそ~^^ボール大好きだね
時々コナンも光を追いかけてますよー
あれは可愛いよね~♪
ファンヒーターうちもそのエラーが出てて
修理出したら換気口に埃がいっぱい詰まってて
エラー出てたから「こまめに掃除してください」
ってタダで掃除してくれたら
それっきりエラーが出にくくなりましたよー
でもネジはずさなきゃできないから
めんどくさいけど~
[2005/12/16 02:31] シャグマ [ 編集 ]

年末の費用はなるべく抑えて・・・
支出を減らそう~っと☆

お正月はやらないで、
大晦日も働こう~っとwww

でも寒いから電気・ガス代はかかるんだよね(汗)。

光君って、なになに?
あの白い人形のことかしらん?

[2005/12/16 06:31] [ 編集 ]

HITOMIさん→やけにジャンが近くにいると思ったら踏み台があったんです!
びっくりしました~(笑)

アイスさん→以前、ジャンのことを「あまりかわいくない」と言われたので、それ以来、ジャンのことを褒められるとすごくうれしいのです★
ありがとです(*≧∇≦)ノ
でも、この後、爪切りに行くはずがよだれでべとべとになっちゃって・・・。
恥ずかしいのでやめました(笑)

MINKさん→こんにちはぁ★
ジャンは車が大好きで、さらに光が出ると、ひゃんひゃんうるさいです(笑)
お金おろすの怖いですよね~。
私も昨日ボーナスおろしに行ってびくびくしてました(笑)

シャグマさん→あーうちと同じかも!
昨日、はずしてたっぷりの埃取ったんだけど、治らないT△T
修理に出すか新しいのを買うか・・・。

Aさん→年末おさえても年始でバーゲンが・・・★
大晦日まで働くなんてえらすぎT△T

・・・まじぼけじゃないっすよね??(汗)
白い人形は日光江戸村のにゃんまげです★
[2005/12/16 07:38] [ 編集 ]

あ~光追っかけてるねe-420ジャン君は
車がすきなんだよね。とっても楽しそう♪
ボールを見つめて、まだまだ遊び足りないのかな?
暖房が手放せなくなりましたね。家にいると
常にストーブの前にいるの。ストーブの前って
幸せよね~e-414
[2005/12/16 08:04] ゆかちん [ 編集 ]

ジャンくん顔が変わってる~(^m^♪
光を追いかけて後部座席を飛び越えた!?
かわいいなぁ~^^
ボールと比べたらどっちの方が好きなのかな??
諭吉…私は大好きなのに(おい)片思いで。
どんどん私から離れていきます~T_T



[2005/12/16 12:53] iori [ 編集 ]

ゆかちんさん→特に朝は暖房の前離れられない!
なんか今は調子いいけど・・・。
直ったのかな?^▽^;

ioriさん→外で遊ぶ時は光は気にしないでボールなんだけど、車中は光!
だから天気の悪い日は静かですよ~(笑)
[2005/12/16 22:15] [ 編集 ]

すいません・・・
まじボケです(汗)。
知らなかった・・・
ネットで検索してしりました(汗々)

[2005/12/18 14:10] [ 編集 ]

Aさん→えー!
にゃんまげに飛びつこう♪ってCMありましたよー!
田舎だけ?(汗)
光は普通に光です(笑)
ジャンは反射した光が苦手なんです~
[2005/12/18 23:09] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/110-59674d61







