 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクルジャン君 

ミラクルが起こりました
こたつにもぐったジャンを呼ぶのに

「ガム食べる?」と呼びかけると絶対出てくるのに・・・。


ヒンヒーンという声が・・・。



なっどうしたの








s-DSCmiF0157.jpg

ミラクル

続きを読むに昨日の豆さんのこと載せました。
興味あったら見てください♪
PeePee知育TOYナチュラルくん
昨日紹介した豆さん。
ジャンのよく行く名犬牧場で購入したのですが、今は置いてないのでネットで調べたらわんにゃんズ百貨店ペットショップさかいで見つけました。
ジャンは結構、破壊魔でホームセンターで買った安いおもちゃなんかはすぐ綿が出ちゃいます。
でもこれは、すっごく裁縫が丁寧でジャンが毎日、ハムハムしてても中身が出ないんです♪
あとはジャンにとってもフィットするらしくて、見てるこっちが気持ちよくなります★
PeePeeToy パクパクボールPeePeeTOYニコニコボール2ヶ入

これも一緒に買いました。
二個入りのボールもピーピーなるので楽しそうに遊んでます★

[2005/12/13 21:11] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

わははははwww
(↑失礼♭)
でも可笑しくって笑っちゃいましたw
ビックリしたんだね~きっと☆☆☆

それにしても、恐らく小さな穴なんでしょうね~♪
そこをくぐって来るとわ・・・(汗)。
御見それいたしましたw
さすが『ジャンマン☆』

[2005/12/14 00:56] [ 編集 ]

ホントだミラクル!

状況が飲み込めず、数秒間じーっと
見入ってしまった・・・やっと納得!
何でこんな事になっちゃったんだろうね?
でも、助けを求めるジャンくんがカワイイわ♪
お豆さんは丈夫なのね。クリスマスプレゼント
候補に入れてみようかな。
[2005/12/14 08:36] ゆかちん [ 編集 ]

Aさん→私も見た時、笑っちゃいました~
取ってあげないで撮影してるし(笑)
なんで助けてくれないの?ってキョトンとし顔が・・・(笑)

ゆかちんさん→分からなかった~?^▽^;
前から、そこが切れてるのは知ってたんだけど、まさかそうくるとは・・・(笑)
出ようとして偶然、そこに入っちゃったのかなぁ?
[2005/12/14 17:11] [ 編集 ]

あはは、笑っちゃかわいそうだけど、笑えますね。
葵さんも絶妙なタイミングで写真撮ってるし・・・(笑)
ジャン君の、助けを求める顔がかわいい♪
[2005/12/14 17:52] プラム [ 編集 ]

おおー

ジャンくんきっと「ガム」の単語に反応して嬉しくて、とにかくすっごい急いで出ようとしたんでしょうねー。
何が起こったかわからなくてびっくりしただろうなー。すかさずカメラを準備している葵さん、見習いたいです(笑)!
豆くんたちもいいけど、パックンボール、全部そろえたいくらい可愛いですね。
しかも丈夫なんですか?これは買うしか無いような・・・。
[2005/12/14 19:19] ぐり [ 編集 ]

あ、なるほど

写真をじっくり見てようやくわかりました(^^;
そこは出口とはちょっと違うところ・・・
ガムに反応して慌てて出てきちゃたんですね(笑)
救出を求めているジャンくんの目が
「やっちゃったよ~助けて~」って語ってますね(^^;
[2005/12/14 23:58] アイス [ 編集 ]

プラムさん→一人じゃ脱出できないジャンがかわいかったです♪
すぐ助けないで写真撮ってる鬼飼い主です(笑)

ぐりさん→用意してたんじゃないですよ!
あんなの予測できないですから~(笑)
豆とボールはすごく丈夫だけどぱっくんはまだ出してないからわかんない>_<
でも同じメーカーっぽいから大丈夫かな?

アイスさん→撮った本人は分かるのは当たり前だけど写真にすると「?」ってなるのかな(笑)
最初はもがいてたんだけど諦めてしょんぼりしてるジャンです★
[2005/12/15 07:22] [ 編集 ]

・・・でもって、今もこのままですか?(汗)。

ググを心配してくれてありがとう。
明日、もう一度病院に行ってきます。
年齢が年齢だけに状態はあまり良くないので、気がかりです・・・(泣)。

[2005/12/15 15:30] [ 編集 ]

Aさん→まさかぁ!(笑)
写真撮ったら救出しました♪

ググちゃん心配ですね。
明日行く病院で病名がちゃんとわかって治るのを祈ってます・・・!!


[2005/12/15 18:59] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/109-aaa12c9e







