 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバ 豆★ 

ジャンの大好きな豆を紹介します
20051212231323.jpg
ビフォーアフター
色の違いがジャンのお気に入り度を示してます★

s-maCF0321.jpg
早くよこせよ!

20051212231316.jpg
元祖豆が古くなったのでネットで見つけてまとめ買い★
見つけた時のジャンの目っていったら((((;゚Д゚))))
ミドリ君が1階にいていなかったのでアオ君を出しました。
ふわふわ感がスキみたいで、早速超お気に入りです★

[2005/12/12 23:16] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

お気に入りのオモチャって汚れますよね。
ほとんど遊ばないオモチャは1年たっても新品同様だったりしません?
やっぱり微妙な感触で好みが分かれるんでしょうか(笑)
[2005/12/13 01:11] アイス [ 編集 ]

あー!これ可愛いですよねー♪
全色揃えてるし^^うちもお気に入りは
もうカピカピになっちゃってて
年末洗濯しなくちゃ・・。
昨日のジャン君のスカジャン超かっこい~*>▽<*
[2005/12/13 01:37] シャグマ [ 編集 ]

こんなおもちゃあるんだ~!皮を剥いて豆が出てくるのね♪ナッツは破壊魔
なので、こういう繊細なおもちゃはダメだわ・・・
あっという間に中の綿を出しちゃうのv-356
こんなおもちゃを壊さずに遊ぶ姿が見たいなぁ。
[2005/12/13 07:54] ゆかちん [ 編集 ]

よりどりみどり♪

これだけあれば当分持ちますね!(←せこい)
でもこれこんなにカラーバリエーションがあるんですね~
そろえるとかわいいなぁ^^♪
うちの2匹も最近やわらかおもちゃが好きだから買おうかなぁ…
[2005/12/13 11:13] iori [ 編集 ]

本当にお豆が好きなんですね~☆
てか、このお豆の表情がイカシテいて、
何だか凄く幸せそう・・・w

『早くよこせよ!』って、
飛びつくぐらいジャンくんはお気に入りなんですね~w

『ジャンと豆の木』・・・
そんな昔話ができそうです♪

PS
風邪でご心配をおかけしました。
心配してくれて、ありがとう御座います☆

[2005/12/13 15:01] [ 編集 ]

豆くん

ジャンくんったら、豆くんを見る目が真剣そのものですね~。
どんなにカミカミされてもぶんぶん振り回されても、
けなげに微笑む豆くん・・・欲しくなってきました。
ふわふわしたオモチャって、遊んだ後にマクラにして寝たりしませんか?
そういう様子がたまらなくカワイイですよね~。
[2005/12/13 15:30] ぐり [ 編集 ]

ジャン君必死で遊んでますねー(笑)
はるちゃんは、犬用のクマさんやパンダさんの人形を買ってあげても、すぐ手や足を食いちぎってしまって、残酷な状態になってしまいます。
遊びに来た友達も見て、びっくりしていました。
[2005/12/13 18:01] プラム [ 編集 ]

カワイイ犬ですね。
飼いたくなってきたー。でも、ペット不可の物件だからなー。

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
そして、アフィリエイトの方は順調ですか?
最近、いそがしくてなかなかコメントを返すことができていません。
もうしわけない。
でも、忙しいのは皆さん同じなんで言い訳にしかなりませんけどね。
自分なりにマイペースでやっていきますので、応援のほどよろしくおねがいしますね。
こちらからも応援しますので。
では、今回はこれぐらいで・・・。
[2005/12/13 19:05] utina_men@yahoo.co.jp ひさっぺ [ 編集 ]

アイスさん→そうかも!
お気に入りじゃないのはおもちゃ箱から出てさえないし!

シャグマさん→知ってますか~!?
うちのもカピカピですよ♪
スカジャンかっくいぃでしょー(*≧∇≦)

ゆかちんさん→ジャンも結構壊しますよ!
アニマルスリッパの鼻とか!
これ、すごく裁縫がしっかりしてて、全然ほつれないんですよ!!

ioriさん→そう!結構もちます(笑)
この他にも一緒に買ったおもちゃが・・・w
しばらくおもちゃはいらなそう^▽^

Aさん→ねー。
なんか自然にニコニコしちゃう顔ですよね♪
風邪治ってよかったですね★

ぐりさん→あはは!
確かにどんなにカミカミされても微笑んでる(笑)
ジャンもふわふわのおもちゃの上で寝たりします★
かわいいよね★

プラムさん→えー!
あんなちっちゃい体して、やること大胆ですね(笑)
これ裁縫がしっかりしてるからいいかもよ??

ひさっぺさん→こんにちは。
ペット可じゃないと飼うのは難しいですね。
・・・ペット不可の時にジャンはやってきましたが^▽^;
[2005/12/13 21:06] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/108-b81422d5







