 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい洋服たち 


20051211224503.jpg
今日は回るお寿司です★

20051211224511.jpg
デジャ~トはコーヒージェリ~★


昨日、ジャンクロウのフードを買いに行ったら・・・。
「あれ~?今日はジャン君かわいい服着てるね~!」とオーナー奥様★

続けて「今、アウトレット品、半額だよ~着てみる?」



もちろん

こんなん買っちゃいました。s-sukaSCF0231.jpg


そして今日
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
20051211224519.jpg
ジャンだけにスカジャン
ひゃーかっこいいよー
20051211224526.jpg
よっ
かっこいいねぇひゅーひゅー

[2005/12/11 22:53] 食べる | TB(0) | CM(3)

ジャン君スカジャンにあってるねー。
ひゅーひゅー、かっこいいよー。
はるちゃんは、2着しか服持ってないのです。
それも着てくれないの・・・。
[2005/12/11 23:04] プラム [ 編集 ]

デジャートですっかり笑って、その後がまともに読めなかったAですwww

スカジャン、凛々しく見えますよ♪
どっちのお洋服もとっても似合ってる~☆
ハンサムになったねぇ~ジャンくん!

・・・にしても
ジャンクロウって(汗)

[2005/12/12 10:56] [ 編集 ]

プラムさん→ジャンも前は着てくれなかったんです!
でも原因が大きすぎて歩きづらかっただけみたいで最近は寒いからよく着てます(笑)
あと服着るとお出かけって思ってるみたいで(笑)

Aさん→笑って風邪菌がいなくなったでしょうか^▽^
ジャンクロウいい名前でしょう!!(笑)
スカジャン私がすっかり気に入ったので早くお出かけしたいです★
[2005/12/12 22:48] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/107-3032507d







