 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園隊 

一週間のうちにイチョウの木がすっぽんぽんでした。
でもイチョウが敷き詰められた地面がきれいでした20051210192554.jpg
鴨も増えてましたよ。20051210192603.jpg

20051210192536.jpg
ボールを投げてほしい子。

20051210192613.jpg
ダッシュで取りに行く子。

kouenDSCF0211.jpg
ベンチの裏からコンニチハ。

20051210192545.jpg
お昼は先週に引き続きラーメン
とんこつ系が多い中、味噌・しょうゆで頑張ってるお店です♪

[2005/12/10 19:30] お出かけ | TB(0) | CM(8)

イチョウの葉がきれいですねぇ。
こちらは、もうすっかり雪景色です。
ジャン君ボール遊び楽しそう。
[2005/12/10 20:02] プラム [ 編集 ]

動くものを撮影するのが上手ですよね~。愛情が物を言うのでしょうか。

このくらいまで寒くなってきますと
ラーメンの美味しさが身に染み的ましよね~!
見るだけで食べたくなっちゃう(笑)

[2005/12/10 22:58] [ 編集 ]

銀杏の絨毯がまだ綺麗にあるんですねー
ボール遊びするジャンくんの嬉しそうなこと^^♪
食べ物載せるの反対ー食べたいぃ
こんな夜中にやばいよぉ。。
[2005/12/11 01:59] シャグマ [ 編集 ]

プラムさん→雪だと外で遊べないですよね~?

梅さん→上手なんて言われたの初めてですー!
愛情はたっぷりですが★
冬のラーメンはおいしいです♪

シャグマさん→イチョウの絨毯きれいでした^▽^
夜中に食べ物画像はきついですか~(笑)
[2005/12/11 08:03] [ 編集 ]

ラーメンを食べたいコですw
ええと・・・
病気の時は、本当に独り暮らしってキツイです(泣)。

ちっとも病人の体調に気を使わないウチの連中は
私にラーメンも作ってくれません。
(・・・たりめ~だw)

葵さん、出前してくれても良いんですよ~~~☆☆☆

[2005/12/11 11:27] [ 編集 ]

イチョウが敷き詰められて綺麗ですね~。
ジャンくんがまたよく似合うし・・・。
ボール投げ好きなんですね(^▽^)
最後のラーメン美味しそう。
寒くなると無性にラーメンが恋しくなります。
[2005/12/11 13:30] アイス [ 編集 ]

いちょう

うちの敷地内のイチョウもすっぽんぽんになりました。
公道に葉っぱが落ちてしまうので掃除が大変!でも
今年もお勤め終了です。
冬の公園は空気が澄んでて気持ち良さそう!
ラーメン食べたくなってきた・・・私はトンコツが
大好きです。v-238
[2005/12/11 18:15] ゆかちん [ 編集 ]

Aさん→ちわっ!ジャンジャン軒です!
麺はジャンの毛です。
ぎゃー((((;゚Д゚))))

アイスさん→ラーメン美味でした★
うふーイチョウが似合うなんて嬉しい★

ゆかちんさん→イチョウって落ちる前は木がキレイだけど、落ちた後は地面がきれいで二度楽しめていいですよね★
私もとんこつも大好きですー!
[2005/12/11 22:30] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/106-db4579d3







