 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンvsレン 

7日に友達の娘っ子の発表会があったのでお邪魔してきました
が、晴れ姿を撮ろうとデジカメを持ってきたにも関わらず、友達家に忘れました・・・。
あぁ。なんておばか


友達の家に8ヶ月のパピがいます。
ジャンとの体格差をお楽しみください(ジャン2歳1ヶ月)
reSCF0086.jpg

s-DSreF0104.jpg
一ヶ月ぶりに会ったレンは・・・でかっ!
ジャンがよく行く名犬牧場で迎えた子です。
一緒にランチに行った帰りにジャンのおやつを買うので寄ったら友達が一目ぼれで即お買い上げでした
猫好き、犬だったらシュナウザーって子だったのでびっくりしたけど~(笑)

レンに追いかけられ素通りしていくジャン
5歳児撮影
s-DSreF0090.jpg

最後に動画をお楽しみください★
横なので見づらいかも・・・。









[2005/12/09 07:50] ジャンの友達? | TB(0) | CM(8)

おおっ!

なんという偶然でしょう!
みかんも昨日初めて動画に挑戦しました。
これにしようかどうか迷ったんですよ。
FC2、対応してたんですねぇ。
元気に遊ぶジャン君いいですねぇ(^▽^)
それにしてもレンくん、デカッ!(〇o〇;)
[2005/12/09 11:28] アイス [ 編集 ]

ビックリした~☆☆☆
レンくん、サザビーみたいで、一瞬
『あれれ???』
なぁ~んて思っちまいました(汗)。

ジャンくんも動画では嬉しそう?に、
鳴いてますね♪
仲良しのお友達が出来てよかったね☆

確かに体格は良さそうな感じです。
ウチのよりも一回り・・・
あるかな?
んでも、元気がよさげで、
凄く可愛いですよん♪

で・・・・
なんで動画が横向きなんだぁ~~~
地震でもありましたか?(汗)

[2005/12/09 14:22] [ 編集 ]

まだ8ヶ月なのにあんなに大きいの?
すごいねー!どこまで大きくなるんだろうね。
動画、顔を横にして見させてもらいました(汗)
楽しそうだね♪
指の映ってしまった写真も味があっていいわ☆
[2005/12/09 15:18] ゆかちん [ 編集 ]

アイスさん→おぉ!これから見に行きます~★
レンすっごく育ちがよかったんだよぉ!

Aさん→さざびーちゃんてそんなに大きい??
仲良くないんですよ~
うちでトータル10日間くらい預かった時も全然慣れてくれなかったし・・・。
レンは遊ぼう!って突進してくるんだけどジャンは・・・。
動画のジャンは向かってるんだけど、それは、レンがジャンに向かってくるとヒンヒン言いながら逃げますよ^▽^;

ゆかちんさん→大きいけどなつっこい子でかわいいんだ★
今はジャンの約2倍の体重が^▽^;
抱っこしたらずしっときたよ!
友達の子供が写真撮ってくれたんだよ★

[2005/12/09 17:56] [ 編集 ]

レンくん大きいですよね。
何キロ位あるのかな?
2匹で楽しそうに遊んでますよね♪
[2005/12/09 20:52] プラム [ 編集 ]

動画~♪私もつい縦位置で撮ってPCにとりこんでから「あっ…」てなりますー(笑)
ジャン君レンくんが気になるけど向かってきたらびくっとなってるのが可愛いー♪
レンくんパピヨンとしては大きめだけどでも子供さんがいるご家庭ならこのくらいのほうが安心感あるかも…
[2005/12/10 13:32] iori [ 編集 ]

元気が1番

動画、なんか賑やかな雰囲気が伝わってきましたよ。
家族ぐるみのお付き合い、いいなー。
レンくん大きそうだけど、元気で人なつっこいなら何よりです!
ジャンくんとももっと仲良しさんになれるといいですねー。
[2005/12/10 16:43] ぐり [ 編集 ]

プラムさん→計ったら6kgはありました!!
楽しくないんだな これが^▽^;

ioriさん→そう!動画って縦に直せないんですね~
ジャンは普段小さいって言われないけど、初めてかな?小さいって言われました(笑)

ぐりさん→レンはなつっこいんだけどジャンが・・・あれなもんで(笑)
これからもっと仲良くなってくれるといいんだけど★
[2005/12/10 19:12] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/105-d20d0d23







