 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋 

今日の夕飯は居酒屋です~
2人で5.500円って高い?
一気に頼みすぎてデザートが頼めなかった・・・。
20051206203908.jpg
ジャンも付いてきたのですが入れないので車で留守番。
席が選べたので車の前の席です。
ジャンはあまり重くないのでクラクションを鳴らすとかないんです。
しかも諦めが超早いので泣きもしません
s-izaCF0038.jpg
帰ってきてからご褒美のガム★
べろりんちょ★
20051206203916.jpg


[2005/12/06 20:43] 食べる | TB(0) | CM(10)

夫婦で居酒屋なんて、うらやましいなぁ。
うちはツテがお酒飲めないので、居酒屋なんて、ありえないです。
結婚する前は、しょっちゅうすすきので飲んでたんだけど・・・。
[2005/12/06 22:11] プラム [ 編集 ]

いいなぁ夫婦で居酒屋♪
うち旦那が一滴も呑めないから行くなら定食屋・・。
軟骨唐揚げとたこわさが好きだわぁ
ジャン君お利口さん!!コナンは
ちょっとコンビニ行っただけで
大騒ぎしちゃうわ~><。
[2005/12/07 00:48] シャグマ [ 編集 ]

まるで逆です・・・
重いし、
クラクションは鳴らすわ、
超諦めが悪いので、
大泣きします・・・(汗)。

極端に逆ですw

でもって、私はお酒が飲めないので、
居酒屋にいけませんwww

ここまで逆だと、笑っちゃう?
ついでに未だに独り者です(泣)。

[2005/12/07 06:58] [ 編集 ]

プラムさん→私も結婚前はカクテルくらいなら飲めたんだけど最近は全く駄目なんです!

シャグマさん→うちは旦那が酒豪なんで(笑)
私は全く駄目なんで食べる&運転係です★パインちゃんは平気なの~?

Aさん→本当にジャンと真逆の子・・・★
過去に2回だけ鳴らしたの聞きました!
先週、旦那とミスドで留守番してる時に「ぷっ」って聞こえました(笑)
[2005/12/07 07:44] [ 編集 ]

あっ!いいな~居酒屋でお夕飯(。。;)
当の昔に忘れてしまったイベントですわ
ふふ♪グリを目に~ぺろちろ~ジャン君のオメメが切なそう(笑)

☆早く頂戴よって♪
[2005/12/07 16:24] コジママ [ 編集 ]

お留守番~

ジャンくんえらい!車が見える席なら、お留守番させても安心できますね~。居酒屋、飲んべえと一緒だと1人あたり5000円超えますし・・・だからお2人でその値段なら妥当と見ました。外食、いいなー。
[2005/12/07 17:06] ぐり [ 編集 ]

それって、ジャン君の
『おなら』じゃないよね?w
(↑んなデカイ音なワケないでしょう~がっっ!・・・葵さん・談)

失礼しました・・・(汗)。

[2005/12/08 09:32] [ 編集 ]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

葵ちゃ~ん!!
ご無沙汰してましたヾ(≧∇≦)〃

イイナいいな~2人で居酒屋♪
家の愛犬シーズはオデブちゃんで
オヤツ禁止令発令しちゃいました^^;
身体が重いのか近頃は寝てばっかり…

寒くなってきたから風邪ひかないよう気をつけてd(^-^)ネ!
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイまたねん♪
[2005/12/08 10:36] ジョブなな [ 編集 ]

2人で5.500円、高くないと思いますよ~。
私も相方と一緒に居酒屋で食事したら
そのくらいポーンといっちゃいますし。
だから滅多に行けない(汗)
ジャンくん、お利口さんですね。
車で大人しくできるんですね(-^^-)
[2005/12/09 01:24] アイス [ 編集 ]

コジママさん→すごく目がウルウルしてたんですよ(笑)

ぐりさん→うちの旦那ものんべえなんですよ。
居酒屋のメルマガ見てるんでクーポン券持ってったんで安かったのです★

Aさん→私のおならはそんなかわいらしい音はしない(笑)
ジャンもたまーにくっさいのしますよ>_<

ななさん→おひさです★
おでぶちゃんなんですかぁ?
おやつ禁止令はワンちゃんにはきっついね・・・。

アイスさん→妥当な値段なのかな?
結構リーズナブルなお店なので安かったのです★
ジャンは諦めがいいので留守番得意です!
帰ってくると激しいけど(笑)
[2005/12/09 07:32] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/104-9dc21890







