 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪 

今外を見たらうすーく雪が積もってるー
初雪だ~ww
丁度、今日、旦那がスタッドレスにはきかえてくれたんだ♪
そんなはきかえの様子を見るジャン。
スワリカタオカシイデスヨ。
s-t0007.jpg

そして、一緒に出かけたくて、玄関に来たジャン。s-g0001.jpg

そしてそして、乗り込んでしまったジャン。車大好き
s-k0015.jpg

s-nF0008.jpg
今日のお昼は熊本ラーメン
開店と同時に行ったので一番客でした♪
うまーー
s-dF0019.jpg
んで、やっとおにゅーのデジカメ買いました
FINEPIX Z1
Z2が新製品で出てて、見た目は全く同じなのに1万5千円も違うので店員さんに聞いたら、店員さんもわからなくて一生懸命調べてくれました
が、変わった機能が私にとってはどうでもいいので、安い方にしました。
わーい。やっと手ぶれしないのが手に入った~♪
これでちょっとはジャンがきれいに撮れるかな♪
finepix f401君今までありがとう♪
君は今度は旦那の元に行くらしいよ。
頑張れ!

[2005/12/04 22:21] 食べる | TB(0) | CM(7)

そちらでも初雪降ったんですね。
札幌は雪はあまり降りませんが、すごーく寒いです。ブルブル。
新しいデジカメいいですね。
かわいいジャン君の写真をいっぱい撮ってupしてくださいね♪
[2005/12/04 23:02] プラム [ 編集 ]

熊本ラーメン 美味しそぉ~★
きくらげがコリコリして美味しいよねぇ。
車に乗り込んだジャン君の揃えた前足が可愛い♪
[2005/12/05 07:22] MEG [ 編集 ]

おお~~~
皆さん、続々と新しいデジカメをゲットしている(汗)。
やばぃかも・・・
さてさて、新しいFOMAも欲しいし。
車のタイヤも私も替えたい・・・
お金が掛かるなぁ~師走って(汗)。

それって師走と関係ないじゃん?
な~んて突っ込まないようにっ!

新しいデジカメで、新しいニュージャンマンを今すぐ『うp』~♪
 
[2005/12/05 08:40] [ 編集 ]

そっちはもう初雪ですか~^^
てことはこっちも今年はクリスマスまでに降るかな?
いいなぁニューデジカメ!
fujiは最近の高感度のなかでも評判が良いですよね^^
これからはいままでより更にくっきりはっきりかわいいジャンくんが見られるんですね♪
[2005/12/05 20:19] iori [ 編集 ]

ひゃ~寒そうだね~v-12葵ちゃんは何地方に住んでるんだっけ?
雪が降るってくらいだから北のほうかな?
私は実家が北海道なんだけど寒いのは苦手!v-276
ジャン君は毛がフサフサしてるからあったかそうだね!
車酔いはしない?ナッツは弱くてねぇ・・・
まだまだ訓練が必要みたい。
[2005/12/05 23:15] ゆかちん [ 編集 ]

初雪ですか・・・

なかなかの田舎とはどちらの方なんですか?
北海道でなければ東北寄りなのかなぁ?
初雪は毎年「ついに来たか・・・」と
覚悟を決める瞬間です。
一緒にお出かけしたくて車に乗り込んじゃうジャンくん、
ちゃっかりしていて可愛いですねぇ(^▽^)
うわぁ、なんと素敵なデジカメ様!
ガンガンベストショットを撮って下さいね!
楽しみにしています~(-^^-)
[2005/12/06 00:54] アイス [ 編集 ]

プラムさん→降ったけど、お昼すぎたらもうなかったです^▽^;
デジカメ変わっても腕が変わらないので(笑)

MEGさん→私もきくらげ大好きです~♪
ジャンはいつも前足揃えてます(〃∇〃)

Aさん→ニュージャンマン・・・。
何か新しいマント探さないと~!
師走はお金かかりますよw
年始めにはバーゲンもあるし★

ioriさん→どこのデジカメも小さくて手ぶれなしで・・・etc どれを基準にしたらいいか分からないのでF401を使ってたので、またFUJIでいいかぁ~って決めました(笑)
くっきりジャン撮りたいけど、早速光探してます>_<

ゆかちんさん→群馬です★
一応県庁所在地の隣なんだけど田舎なの(笑)
ジャンは車に一回も酔ったことがないんだよ。
小さい時からよく乗ってたからかなぁ?

アイスさん→↑参照★
私の家はちょっと登るので、前の会社で雪乗せて出社したら小さい会社だったので「葵ちゃんの車見て!」とか言ってみんな外出てきて笑ってたよ!
どこの田舎からきたんだ!?って(笑)

[2005/12/06 20:23] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/103-eaf251fc







