 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のひととき 

20051202123605
携帯にあった夏のワンシーン〓
ほほえましい〓
ジャン君 微妙につぶされてないか?

[2005/12/02 12:36] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

気持ち良さそうに寝ていますね~
葵さんとジャン君☆☆☆
(↑違うって・・・汗)

2人とも仲良しって感じが伝わってきます♪
でも夏って言わなくても、判らなかったかも・・・

ああ・・半袖だw
んじゃ~お風呂上りとか言われたら、
やっぱり判らなかったかも・・・

そんなこたぁ~どうでもいい事ですよね、すみませんw

[2005/12/02 12:56] [ 編集 ]

あは♪なかよしだね~!ナッツもよく
人の側に来てお昼寝するよ。しかも、
ちょっとだけ何かにくっついてるの。
ワンコって狭いところが好きみたいね。
わざわざすき間に入って窮屈そうに
寝てたり・・・でもなぜか満足げe-386
[2005/12/02 18:16] ゆかちん [ 編集 ]

よく見る光景・・・

ジャンくん、一緒に寝るの好きなのね(-^^-)
二人とも幸せそう~♪
みかんも誰かが寝ていると必ず
横にピトッてはりついて寝ますよ。
ジャン君も甘えん坊さんなのかなぁ(笑)
[2005/12/02 19:14] アイス [ 編集 ]

Aさん→おいらはあんなに短髪じゃありません(笑)

ゆかちんさん→そうそう!!
ジャンも絶対どこかとどこかがくっついてるの。
安心するのかな~?

アイスさん→みかんちゃんもかぁ~★
今年の夏はなぜか川の字(もちろん真ん中)で寝てました。
冬になると足元です。なぜ?^▽^;
[2005/12/02 20:18] [ 編集 ]

私もはるちゃんといつも一緒にお昼寝をしています♪
とっても気持ちがいいですよね。
ワンちゃんって一日の半分以上は寝てますよね。
[2005/12/02 22:15] プラム [ 編集 ]

一緒にねんねしてるのは旦那様?
夏でもくっついてくれるなんてジャン君
可愛い~~~♪
夏は抱っこすらさせてくれないですよー><。
[2005/12/03 01:21] シャグマ [ 編集 ]

すみっこ

あはは。夏だというのにちんまりまとまって寝ているおふたり(?)、
とっても可愛いですね。
確かにジャンくんの体の1部がクッションの下にあるような・・・。
その重みで安心するのかなー。
[2005/12/03 17:31] ぐり [ 編集 ]

プラムさん→私も一緒に昼寝大好きです♪
最近してないなぁ・・・。

シャグマさん→そうです~♪
ジャンは夏でもくっついてきますよ~(笑)

ぐりさん→重みがいいのかも。
確かにいつもつぶれそうな所に・・・。
重さを感じてると「そこにいる」ってわかるからいいのかな?^▽^;
[2005/12/04 22:13] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/102-bc989ba3







