 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガムの行方 

普段、室内でジャンを撮るのはとても難しいのです
ちょっとでも光が出ると、じーっと光を追い続けて・・・。

ので、今日はグニで釣ってみました

s-ga0019.jpg

s-gaCF0035.jpg
矢印の方向にグニがあります。
なかなか凛々しい顔してるじゃない

s-gaSCF0037.jpg
最後はやはり光が気になるジャン。
あぁ。カメラ目線で撮ってみたい
耳毛がふわっとしててちょっと色っぽいんじゃないぃ~?

[2005/11/30 22:11] 食べる | TB(0) | CM(8)

ワンちゃんの写真撮るのって難しいですよね。
うちもいつも苦労してます。
はるちゃんマンはマントが無くて、登場できませんでした。
[2005/11/30 22:53] プラム [ 編集 ]

おはゆ~
昨日の『ジャンマン』も凄かったけれど、
『はるちゃんマン』てワンちゃんもいるのか?
と、ついついリンクを辿ってサーフィンをしてましたw

『カメラ目線』は困ったことがないけれど、
逆にカメラを見ないようにして普通の表情を撮りたい時にも、
サザビーは『カメラ目線』になってしまうので、
葵さんとは逆の立場かもしれませんね(汗)。

グリで釣ったんですね~
私もやってみようかなぁ・・・♪

[2005/12/01 07:57] [ 編集 ]

ジャン君、なかなかの男前だねっ!
U^ェ^U の下から撮るショットって、可愛いよねぇ~☆
個人的にも、下から見るU^ェ^U の口と鼻の辺りが・・・大好きなの!
フェチなのかしらぁ~。

[2005/12/01 23:54] MEG [ 編集 ]

はるちゃんマンかわいかったです★
カメラ目線の写真を撮ってみたいです^▽^;

Aさん→そういえばいつもカメラ目線(笑)
ジャンは光が出ると下を向いちゃうので・・・(´ー`)
グニは光に勝ったみたいです!

MEGさん→わぁーお!
私もです(*≧∇≦)ノ
口と鼻の間の黒い(?)所がたまらなく好きです★
フェチですね♪
[2005/12/02 07:36] [ 編集 ]

いい撮影方法が見つかって良かったね!ジャン君の
毛並みがすごくキレイに撮れてるね~耳の飾り毛も
多めでカッコイイ!ナッツももう少し耳毛が欲しいなぁ・・・
[2005/12/02 08:00] ゆかちん [ 編集 ]

ゆかちんさん→ジャンもそんなに長い方じゃないんだよ~
下向いたから垂れたのかな★
[2005/12/02 20:25] [ 編集 ]

ジャ君!男前だよ~
どっかのへなちょこボーイとは偉い違いですわ
私的にはこんなお写真すきですよ♪
光を・・・って?室内に差し込むお陽さまとかですか?
グニで~羨ましい!コジコタは卑しいから、グニなんか見せたら~ワラワラ興奮して大変です
[2005/12/02 20:41] コジママ [ 編集 ]

コジママさん→お日様も金属が光る光も最近ではピカピカのカバーの本の光も駄目です・・・。
ジャンもこの時は珍しく大人しくしてくれてたんですよ!
いつもは大変です(笑)
[2005/12/04 22:11] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/101-fb64c3a7







