 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンマン 

ジャンマン登場
s-ja0076.jpg
僕、色男なのに・・・。
法事でもらったシートで包まれちゃった・・・。
恥ずかしいから顔は見ないでね

[2005/11/29 22:36] ジャンまめ太 | TB(2) | CM(8)

はははー。
葵さんは面白いことを考えるのが得意ですね。
あしたは札幌にはるちゃんマンが登場するかも・・・
[2005/11/29 23:01] プラム [ 編集 ]

法事のシート・・・(汗)

雨降りには防水マントとして活用できそうです…が(汗)
シートっぽいのって、どうしても
ワンコを巻いてみたくなっちゃうんですよね(笑)
みかんをプチプチシートで巻いた事あります~。
[2005/11/29 23:47] アイス [ 編集 ]

あはは^^可愛い~ジャン君♪
昨日の盗人といいジャンマンといい
おもしろいですねぇ
ジャン君・・色男だからこそなんでも
似合っちゃうんだよん^^♪
[2005/11/30 00:49] シャグマ [ 編集 ]

あははは(^0^)ジャン君、何時も可愛いね
ジャン君固まってるのかな?

肉球は回復しましたか?血が出ていたそうでしたけど~
[2005/11/30 12:40] コジママ [ 編集 ]

か、かわいいっ!是非お顔も!コレを
皮切りにいろんなマントでファッションショー
なんてどう?ジャン君はいい迷惑かな?
お洋服は好きなんだっけ?
[2005/11/30 18:43] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→はるちゃんちっちゃいからかわいいんだろうなぁ~★

アイスさん→プチプチシート防寒スタイルでいいじゃないですか(笑)

シャグマさん→うふふ~♪
今度は何をさせようか(笑)

コジママさん→デジカメから出た光を見つめてるんです^▽^;
肉球はもう大丈夫ですよ♪

ゆかちんさん→顔はNGだそうです(笑)
最近寒いせいか服が好きみたいです。
出かける前に着させるからすきなのかな?
[2005/11/30 21:48] [ 編集 ]

やばい・・・www
またもや、葵ちゃんの変な文章で笑いがとまらなくなってしまった・・・

もう~タイトルだけで☆☆☆ですwwww

『ジャンマン』って・・・(汗)。
良く考えますよね~って感じなんだけれど、私は考えたって思いつかないよ!w
やば~
いつか、パクリたくなってきたけど、
『サザビーマン』って『うp』する勇気もないし・・・w

[2005/12/01 07:52] [ 編集 ]

Aさん→え~変かな~(笑)
思考回路がおこちゃまなんですよん♪
さざびーちゃんは高級そうなマントでお願いしますw
貧民ジャン君★
[2005/12/01 22:32] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/100-ce6b0140


はるちゃんマン登場せず・・・

今日、また葵さんのブログをまねして、はるちゃんマン登場の予定でしたが、いいマントが見つかりませんでした・・・。 残念。 その代わりにファンヒーターの前で暖まるはるちゃんの姿をupしてみました。 はるちゃんは、暖かい所が大好きです。 ファンヒーターの前、こた
[2005/11/30 22:28] URL はるちゃんのお散歩日記

はるちゃんマン登場!

葵さんのブログを真似っこして、とうとうはるちゃんマンが登場しました! 正義の味方、はるちゃんマン!! はるちゃんは何が起こったかわからず、キョトン顔でした。 ところでツテは、帰ってくるなり「ミスタードーナツが食べたい。」と大騒ぎしていました。 ミスドで10
[2005/12/01 21:14] URL はるちゃんのお散歩日記





