 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪をひくと調子が悪くなるみたい 

この間、少し風邪っぽかった時、体調が優れなかった(生理と重なって辛かった?)
昨日から喉が痛くて、また風邪ひいた!と思ったら目の見え方が少し重い感じ。
複視にはならないけど、なんだかすっきりはっきりしない感じ。
やっぱり体調を崩すと重症筋無力症の症状が出ちゃうのかな~。
保育園に行ってる子がいると親も冬の間は風ひきまくるんだろうな~( ノД`)

なんで犬は風邪を全然ひかないんだ~?
ぬくぬく気持ちよさそう(´∀`*)
1447385168420.jpg

[2015/11/13 13:04] 重症筋無力症 | TB(0) | CM(2)

コストコ♪ 

車の点検ついでにコストコへ♪
コストコは3日前に行ったばっかだから今日はホットドッグだけのつもりが・・・。

結局パンケーキとトリュフチョコ買ってしまった(*´v`)

しかもトリュフだけ車の中に置き忘れてるの今思い出した!((((;゚Д゚)))))))

溶けてしまう~!!




[2015/11/05 13:22] 食べる | TB(0) | CM(2)





