 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとちょっと 

気が付いたら出産まで1か月きってました
生産期まであと1週間。
もうそろそろいつ生まれてもおかしくない時期なので日々、痛さにおびえてます。

安定期に行った伊豆への旅行。
伊豆は初めてだったけどいい所だったから子供も連れてまた行きたいな^^

宿の枕の上で寝るまあたん


お風呂の脱衣場も一緒でOKのお宿でした




写真撮り忘れたけどお食事も美味しかった♪
夕飯の鯛めしの残りをおにぎりにしてくれたので
ジャンまめの夜食にしました


2日目のお昼に食べた大アナゴ天
胃が押されて全部食べられなかったのが残念!




大好きな河口湖。
妊娠後期で遠出は控えてたけど大好きな旅行我慢でストレスが
先週末、日帰りで行ってきたよ
だって河口湖の水がなくなるなんてこと滅多なことじゃ見られないし!

本当に水が減っててびっくり!
普段は歩けない所だよ。


河口湖の帰り。
談合坂のドッグランで。
ジャン君楽しそう


はなたれまあたん


水待ちジャン君



[2013/04/19 08:51] お出かけ | TB(0) | CM(2)





