 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW前半旅 

GW前半に名古屋にお出かけ。

s-IMG_7634.jpg
城マニアのかずっちに付き合って色々な城みたけど
名古屋城でかい!
迫力あった~。

s-IMG_7623.jpg
岡崎城と岡崎公園。

s-IMG_7624.jpg
ジャンと家康公^^

s-IMG_7625.jpg
まめと家康公^^

s-IMG_7642.jpg
帰りは木曽路の馬篭宿・妻籠宿・奈良井宿。

s-IMG_7650.jpg
馬篭は初めてだったけどいい所だった^^
坂がきつかったけど

s-IMG_7647.jpg
恒例の「もう歩かないアピール」

[2012/05/17 10:54] お出かけ | TB(0) | CM(0)

4月の旅2 

GW前の土日+月曜で能登・金沢・長野旅。

金沢は何回か行ったけど能登は初めて!
群馬は海がないから海を見るの楽しい
泊まった宿の真ん前が海で大興奮
海の幸と能登牛がとっても美味しかったな~

s-IMG_7563.jpg
千里浜なぎさドライブウェイ
海キレイ~!
海走れるなんて楽しかった~

s-IMG_7566.jpg
能登金剛・巌門
かずっちがサザエ食べた茶屋のの人が
群馬に知り合いがいるらしく話が盛り上がった

s-IMG_7591.jpg
世界一長いベンチ。
…ここはちょっとがっかり名所って感じだった(笑)
長かったけど!

s-IMG_7592.jpg
千枚田
実際見るときれいだな~。
田植え後にまた見たいな

s-IMG_7601.jpg
みんな上から写真撮るだけだけど散歩がてら下まで行ったら超疲れた!
でもジャンは笑顔
10月で9歳になるけどまだまだ元気

s-IMG_7606.jpg
一方、まめは上まで戻ってきたら「もう歩かないアピール」
まだ2歳なのにジャンより全然体力がない
[2012/05/17 10:38] お出かけ | TB(0) | CM(0)

4月旅 ●●城 何城だっけ?? 

4月に愛知方面に行った時の写真

s-IMG_7490.jpg
桜がちょうどよかった


s-IMG_7484.jpg
まあたん

s-IMG_7483.jpg
ジャン君

s-IMG_7494.jpg
朝霧高原のどっかの滝
[2012/05/17 10:21] お出かけ | TB(0) | CM(0)





