 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風強いね~ 

今日の散歩まめはほとんど抱っこでした
まめは音や物が急に動いたりするのが苦手で超びびりです。

今日は風が強くゴオゴオいって枯れ葉がガサガサいうのが怖い
うちを出てちょっと歩いたらペタンと座り込み動かない

抱っこ→しばらく歩いておろしてみる→動かない→抱っこ



オレ絶対歩かない

[2012/04/06 11:07] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(0)

ドッグラン 

晴れた日はお手製のドッグランで遊ぶのが大好きなジャンとまめ

うちは高麗芝なんだけど冬は枯れるから
あちこちに枯れ芝くっつけるんだよね

で、柵の端っこや広げた所がはげてるので試しに買ってみた!
西洋芝

IMG_7472.jpg
写真撮ろうとガサガサさせたら食いしん坊まめ太登場

一年中、青々してるって不思議だよね~。
ちゃんと育ったら全面、西洋芝にしたいけど…。
高麗芝はぐの大変だよな
[2012/04/03 14:59] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(0)





