 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング検査 

ネットで色々調べているとうちのクリニックは判定日が遅い。
よそは判定日が早いうえ、血液検査もやっていたりするのに。
あと判定日まで6日もあるよ
超調べた結果、移植後8日目にはほとんどの人が検査薬で陽性な気がする。
早い人は5日後にはもう出たとか。
なので海外の早期検査薬を使って13日から今日まで調べてみた。

結果…真っ白

うっすらともでなかったのでダメなんだろうな…。
それならそれで早く生理こないかな>_<
陰性の判定なんかあと6日待つのもったいない!!

13日 1.290円
14日 1.290円
15日 1.290円


すぐ捕まるジャン
 


[2011/04/15 15:35] 不妊 | TB(0) | CM(0)

移植後まだ5日…。 

移植後、37度台だったのに10日いきなり36.7、11日は36.45。
生理が来るにはまだ早すぎだけどこんなに体温下がったから
もう100%ダメなんだと、病院に行って
「体温下がっちゃったんですけど…」と聞いたら。

「無理やり排卵させてるわけだし体外受精中はあんまり
体温は気にしなくていいよ」と言われました。

ネットで調べてもそういうことは多々あるようでちょっとほっとしました。
12日の今日は36.9まで上がったのでさらにほっのはずなのですが…。
移植後、毎日軽い下痢でして。
普段は便秘症なのに毎日下痢です。
ネットで「体外受精 移植後 下痢」で調べると
大体の方はその周期だめで、妊娠の兆候にもあまりなかったので。
体温が上がったことは嬉しかったけど95%くらいで妊娠ないな…。
でも判定日の21日まで毎日注射に通わなくてはならない
明日、先生に聞いてみよう。

11日 31,500円+1,290円
12日 1,290円
[2011/04/12 15:57] 不妊 | TB(0) | CM(0)

愛しのステップワゴンに会った★ 

10日に注射を打った後、かずっちと本屋に行ったら…

以前、乗ってたステップワゴンが車検前に部品が壊れたので
新車に乗り換えるので下取りしてもらいました。
ずっとこの車で色んな所に遊びに行ってたのでとっても寂しかったです。
納車した後に手続すんでないのがあったのでディーラーに行ったら
うちの車18万で売りに出されてた
それから一か月も過ぎた10日


本屋の駐車場にまさかの元うちの車が
持ち主さんがいなかったのでチラチラ見てもやっぱりうちの!
ナンバー同じだしかずっちが直した所もそのまま
こんな偶然あるんだろうか~びっくりした
地震の影響でガソリン不安があって一か月点検行ってなかったので
行った時にディーラーの担当さんにお話ししよ

10日 1,290円
[2011/04/10 15:39] 不妊 | TB(0) | CM(0)

移植、注射 

5日に採卵をして次の日に電話確認をしたところ
受精してるので明日、注射にきてくださいとのこと。
7日に黄体ホルモン増強?の注射を打って
胚分割も進んでるので次の日の8日に移植が決まりました。

続きを読む
[2011/04/09 22:14] 不妊 | TB(0) | CM(0)

採卵しました。 

体外受精の流れ

2日の午前中に注射
3日の午前中に注射 午後11時に注射
4日は通院なし

5日に採卵してきました。

続きを読む
[2011/04/06 13:52] 不妊 | TB(0) | CM(1)

注射が2本になった。 

3/31に注射が2本になりました。
明日、診察して早ければ4日の月曜日に採卵だそうです。
あ~怖いよ~…。

3月
28日 2,100円
29日 3,100円
30日 2,710円
31日 5,710円
4月
1日  5,710円


ファンヒーターの箱に入れられたジャンまめ
前回、ブログ再開した時はまだジャンはまめのこと少し警戒してたけど
今はとっても仲良し
でのやっぱり他のワンコには全然ダメなジャンです^^;




[2011/04/01 12:48] 不妊 | TB(0) | CM(0)





