スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の現在。 

ブログを更新しなくなった間、色々な所に旅行に行きました。
山梨は大好きで真冬以外は月1で出かけているし。
岐阜・石川・新潟・栃木・長野。
凄く遠くには行ってないんだけれども、とても楽しい


自分の仕事も派遣で期間毎に色々な仕事をやってきたけれど。
今年の3月からデイサービスで働いてます。
給料も安いし大変なことも多いけど
もっと早くからこの仕事についていれば良かったなと思えるほどに楽しい。
しかし体を動かすわりに全然痩せない


そしてそして!!

今年のつい最近11/26に2匹目を迎えました。

今日でちょうど1ヶ月たちました。


ジャンは本当にびびりだったので心配でした。
最初の2.3日は口からよだれを出して吼えていてどうしようかと思ったけれど。
今は仲良く遊ぶことはしないけれど、
存在にも慣れて自分に危害を加えないことが分かったのか、
そっと近寄ったりしています。

店員さんには
「犬好きな子でも慣れるのに1ヶ月はかかったりするものだから
ジャン君は、焦らず気長に見守りましょう」と言われました。

来年暖かくなって旅行に行く時期までには仲良くなってるといいなと思ってます


まめ太 ♂
2009年7月6日生まれ
現在1.55kg

たまたまジャンを迎えたお店で見つけた。
一つの大きな部屋に4匹でいて1匹は昼寝。
2匹は一緒に遊んでいた。
まめ太は隅っこに1匹でぼけっとしていた。
かずっちと目が離せなくなり20分近く見つめていた。

この子はジャンと一緒で他の子と仲良くできないのか?
そう思い出したら毎日まめ太のことが頭から離れなくなった。
1週間後に行ったらまだいた。
それでもジャンの犬と仲良くできないことを考えると踏み切れなかった。

それから1日おいてまた見に行った^^;
この子は一番可愛い時期に飼い主が見つからなくて5ヶ月もたってしまった。
こういうお店では売れ残ったらどうなるのだろうか?
色々なことを考えていたらかずっちもこの子のことを気にしていたから
翌日、二人で迎えに行った。


そして、我が家の家族になったわけだが…。




お店の部屋でいた、あの姿は幻か!?
あの臆病そうな協調性のなさそうな弱弱しい感じ!!


一切ナシ!!

もう、いい意味で君には騙されたよ(笑)


s-IMG_6983.jpg


s-IMG_7058.jpg


s-IMG_7050.jpg
スポンサーサイト

[2009/12/26 22:04] 未分類 | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。