スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬桜 

先々週?の週末に冬桜を見に行きました。


その頃、パソコンがウィルスにやられて。
パソコンを初期化したらイチデジから画像が送れませんでした…。

最初は色々試してみたんだけども。
段々、嫌になっちゃって(笑)
今日また初期化してみたら、あっけないほど繋がりました。

一体、なんだったのか?(~ヘ~;)



で、冬桜の写真は続きをクリック☆
続きを読む
スポンサーサイト

[2006/12/10 22:25] お出かけ | TB(0) | CM(4)

ワッフルが届いた♪ 

陸ママさんからワッフルが届いたよ~(*´Д`)


陸ママさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


20061202205644.jpg
ふぉぉぉぉ。
めっちゃうまい!
私の大好きなワッフルを送ってくださいました!
昨日届いたのに、これもうないです( ゚Д゚)b

20061202205650.jpg
コロコロワッフルもめちゃうまっ!!
今もモリモリ食べながら打ってます(´∀`)ノ
一口も残らず食べます!!
本当にありがとうございました!!




で、うちのぼんは今こんな感じ↓
061202.jpg

ななな何をしてるの!?
それよりそのストックは何なの!?
って感じでしょうか(笑)

これはー2段になってる押入れの下の段です。
上の段にジャンの大好きなガムがしまってあるのです。

ジャンの体内時計は↓な感じ。

飼い主帰宅→夕飯→お風呂→2階に上がる→ガム


たまたま押入れが開いてて、たまたまあげるのを忘れてたら。
こんなんなっちゃったんだよね(。・ω・)
0612021.jpg


写真撮らせてもらった後
ジャンは無事にガムにありつけました(´∀`*)

[2006/12/02 21:07] 食べる | TB(0) | CM(5)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。