 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アポロさん&RIEさんへ 

マザーボールは陸ママさんに本日、発送しました~♪
陸君の元へ早く届きますように!




アポロさんとRIEさん、ごめんなさい!
お古みたいで申し訳ないのですが。
ジャンがサイズが合わなくて未着の服が何着かあります。
↓にupしますので、サイズが合って気に入ったのがあったら
ブログの左側の方にあるメールフォームにて連絡くださいね♪



1.jpg

首周り→31
胴回り→38

20061127221227.jpg

首周り→29
胴回り→38

20061127221238.jpg

首周り→27
胴回り→35

20061127221243.jpg

首周り→29
胴回り→34

20061127221250.jpg

首周り→26
胴回り→38

20061127221257.jpg

首周り→34
胴回り→37

20061127221233.jpg

首周り→27
胴回り→37


アポロさんとRIEさんちでは2パピいるから合うかな~?
気に入ったの合ったら教えてくださいね♪
なかったらいいんですよ(笑)

[2006/11/27 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(1)

発表~☆ 

マザーボールの抽選をしました。

方法は、まず↓の2種類で練習してから(笑)



①ジャンのおもちゃを置いて選んでもらう。
  →好きなのを選んじゃう。

②ボールを3種類置いてみる。
  →一番使い込んでるのを選ぶ。




で、まだ使ってない新しい同じボールを出して選んでもらいました!





陸ママさんに当選です!


アポロさんとRIEさん、ごめんなさい>_<
えっと。
ジャンの為に買った服でサイズが小さいため着用してないのが
5.6着あります。
後で画像upしようと思いますが、これなんていかがでしょう^^;
あっ。
もちろんこれはただで☆

陸ママさんにはこちらから連絡させてもらいます^^
[2006/11/26 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マザーボールについて 

マザーボールをスイーツに交換しようの企画(?)

23日までに
RIEさん。
○○さん。
アポロさん。
の御三方に応募いただきました。


すぐにでも選んで発送したいのですが…。
ちょいと管理人の体調不良で26日にはUPできると思いますので>_<

誰に当たるかは!?
ジャンに選んでもらいます(´∀`*)
[2006/11/24 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マザーボール 

お久しぶりです| |д・)
大分、日があいちゃいました。
遊びに来てくれる皆さん、すみません
ジャンも私も元気です^^



最近、パピヨン友達やワンコブログで人気の物。

それはマザーボール!!
20061115204819.jpg


ioriさんちのピヨン君はすごい使い方を披露してますよ(笑)


ジャンはペット用ベッドとか使ってくれないんです。
でもビーズクッションの上では寝るの。

形が似てるから使ってくれるかな!?
って思ったんだけど…。
最初は全然使ってくれなかった( p_q)シクシク


でも、かずっちが使ってるのを見て(笑)
最近はお気に入りになってくれたようです♪


これ結構¥するんですよ。
人間用だったら絶対買わないくらい(笑)
気に入ってくれてよかった!(汗)


んだけど、1つ問題が。




これ、実は2つ買っちゃって^^;
別々の部屋に置こうと思ったんだけど、如何せんでかい!
邪魔になるなーと思って…。


そこで誰かもらってくれませんかー!?


しかし!
ただじゃーあげませんぜ(爆)
ご当地スイーツと交換してください
駄目かな~。
いいアイデアだと思ったんだけど~(笑)

「しょうがない!おいしいスイーツ送ってやる!」って
心優しい方はコメントまで^^
何人かいらっしゃったら抽選にします。
えーっと期日は11/23まで!

マザーボールのサイズは60です!


061116.jpg

20061115204839.jpg

20061115204829.jpg

[2006/11/15 20:55] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(10)





