 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスノート後編 試写会&舞台挨拶 

今日はほとんどノージャンです(笑)



デスノート後編 試写会&舞台挨拶!
朝6:30に家を出て並んで4列目ゲット!
20061025214503.jpg

矢印の辺にいました♪
屋根もあったから小雨降ってたけど平気でした♪


あっ。
松ケンは巣鴨のアイドルじゃないからね(爆)
松山ケンイチ要チェックDEATH!
続きを読む

[2006/10/25 22:07] 未分類 | TB(0) | CM(4)

華厳の滝へ。 

今日はとってもいい天気でしたね。

明日はかずっちの妹の結婚式なので
家ゴロにしようかと思ったけど
やっぱり、もったいないので華厳の滝へ♪

20061021221020.jpg

続きを読む
[2006/10/21 22:27] お出かけ | TB(0) | CM(4)

蜂がぁぁぁぁぁぁ 

バイトの私は、あまりにも仕事がないため3時帰宅~。
ジャンと散歩してボール遊び♪
061018.jpg




で。
うちには1年前まで外犬もいたんです。
「コロッケ」っていう名前で私が中学生の時に生まれた子。
10歳で旅立ってしまいました。
切なくなるので、深くは書きません。


ジャンはコロッケとも仲良くできなかったんです。
だから外出てコロッケに1mくらい離れてよく吠えてました^^;
それが↓みたいな感じ。
20061018195001.jpg

え?
もしかしてコロッケがいると思ってる?(汗)

20061018195008.jpg

どしたんだ??








・・


・・・


・・・・


?????






20061018195015.jpg
photo by かずっち

ぎぃやあぁぁぁーーーー!!!

あぁっ!
足長蜂ーー!
誰か駆除してーーーーー。
[2006/10/18 20:00] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

佐野で買った物 

昨日の戦利品~^^

20061015185727.jpg
20061015185734.jpg
テスターしたら気に入った下地とリキッドファンデ☆
ロングニットコートとショートカーデとフリフリベスト♪


そーしーてー!

20061015190007.jpg

ソニプラで見つけた可愛いボウル!

こっ…こりはっ!!
ioriさんとこのピヨン君とセサミ君の使ってるやつじゃーん!
もう即買でした(笑)
でもよく見ると顔の表情が違うのね!
全然気にしないで一番手前の買っちゃった~。

0610151.jpg
うちでは1階用の水入れにしました。
もっと買ってくればよかった
[2006/10/15 19:11] お出かけ | TB(1) | CM(5)

佐野アウトレットへ 

今日は佐野アウトレットへ行って来ました♪
ジャンも一緒に行きましたが…。
一枚も写真撮ってません!(笑)



最初の目的は群馬に住んでる方なら知ってる人も多いはずの
アトリエのドーナツです♪
普段の行動範囲じゃないため、なかなか行かないのですが
昨日会社で久々に食べたいね~なんて会社の人と話していたら食べたくなっちゃいました(笑)
その方の家に行ったら不在だったので牛乳入れに入れておきました。
電話しなくっちゃ~!
061014.jpg



いつの間にかHPもできて地方発送までするようになってました~。
12個入りで1.300円だって。
今日買ったのは15個で1.200円+毎回1.2個くれるおまけ付き♪
しかも作りたて☆
やっぱその場で買うほうがお得よねーw
続きを読む
[2006/10/14 18:32] お出かけ | TB(0) | CM(2)

日帰り旅行~♪ 

先日はジャンの誕生日に
たくさんのコメントをいただき有難うございました^^


今年は飼い主のミスでお泊り旅行ができないので…。
日帰りで軽井沢に行ってきました^^


061008-(5).jpg


続きを読む
[2006/10/08 21:13] お出かけ | TB(0) | CM(8)

3歳の誕生日 

今日はジャンの3歳の誕生日!
仕事休んでどっか連れて行こう!
って決めてたのに…。


休んだのに結局どこにも遊びにいけませんでした~。
3IMG_3765.jpg


続きを読む
[2006/10/05 20:55] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(15)





