 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都会デビュー!? 

行ってきました!

ゲームで勝負!綱吉ドックランオフ♪


毎回いいなーと思っていましたが
ジャンがびびりーなのと
同じ関東でも東京までは高速使っても時間かかるから
パパママ会の方のブログを見て我慢してました。

が、風太ままさんが誘ってくださったので
勇気を出して行って来ました!

ジャン初の東京です☆

0609231.jpg
Photo by かもねぎさん
続きを読む

[2006/09/24 20:04] ジャンまめ太 | TB(1) | CM(11)

ボール遊び 

4連休なんかしちゃったもんで。
だるだるでした。

仕事帰りにスタバのドライブスルーでキャラメルマキアート購入
20060919221950.jpg




ジャンの1日の締めはガム食べてボールで遊んで就寝。
20060919222007.jpg




060919-(3).jpg

持ってきても渡してくれないのはなぜかしら

060919-(4).jpg

ちゃんと渡してるかのように見えて・・・。
渡しません(笑)


室内もいいけど、やっぱ外で投げる方が楽しいよね~^^
[2006/09/19 22:28] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

ボールの場所 

060911.jpg
ジャンがこういう格好をしている時は。


100%中99%が、こんな状態になってます。

続きを読む
[2006/09/11 22:52] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

川越へ 

天気悪し。
今日は買い物でもして家でのんびりしようかと一回家を出る。
両親不在。
ジャン留守番。

家を出てすぐ「川越行こう!」となりユーターン(笑)
喜ぶジャン☆



20060909205143.jpg

続きを読む
[2006/09/09 21:10] お出かけ | TB(0) | CM(8)

早くも>_< 

つい最近買ったゾウサン。



早くも重体です

20060908231834.jpg



夕飯を作ってたら居間から両親の笑い声。
何かな?と見るとジャンがゾウサンの耳くわえてました('A`)


後でなおそうとジャンの届かないところに置いたら
うるさいうるさい!!

きゅーん(取ってー)
・・・ふぅん(なんで隠すの?)
ひゃーひゃー(ジャンプしながら(汗))


なおせばいいんでしょー!(疲)

060908.jpg


私が裁縫するのはジャンのおもちゃが重体になった時だけです☆

[2006/09/08 23:22] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(4)

僕のお買い物 

昨日ジャンに荷物が届いたよ♪


目的は首輪です。
子犬時代のジャンはカミカミ癖がすごくて
ホームセンターで買ったワンタッチのを3回壊しましたT▼T

1歳になった頃、お友達と初めてドッグカフェに行って
見つけたのが4代目の首輪。
20060905183614.jpg

値段はホームセンターに売ってる8倍くらい^^;
でも、可愛いし長持ちしそうだし購入♪

でもね、まだカミカミ癖が終了してないジャンに・・・。
ブチブチ取られました(ノ□`。)


オーナーの奥さんが
「これは丈夫だし、パーツ取れても直せるよ」と言ってたんだけど。
ブツを持っていったら苦笑い!


その時、丁度セール中で
滅多に安くならないこのメーカーの首輪が
ちょぴっと安くなってたので買ったのがシンプルな5代目。


5代目は1年半くらい使ったので、そろそろ新しいのをと思って
6代目を買いました。
久々のワンタッチ式!
もうさすがにカミカミしないだろ^^;
060905.jpg



20060905183624.jpg

おやつはジャンの大好きなチーズ味♪
違う味も買えばよかったかなー(笑)


20060905183608.jpg

そして、またおもちゃ。
通販で買ったゾウさん。
ボールの次にお気に入り。
耳と尻尾の部分がブンブン振り回しやすくて楽しいみたい(笑)
おかげで真っ黒(;´∀`)
新しいのが届いてからジャンは興奮気味(゚m゚*)プッ
どれで遊んでいいか分からずウロウロしてます☆

続きを読む
[2006/09/05 18:57] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(11)

バーベキュー 

昨日かずっちがいなくてできなかったので今日バーベキュー


20060903204339.jpg
もらえる物はもらうけど・・・。

060903.jpg
なんで牛じゃないんじゃー!


060903-(3).jpg
ビールを取りに行ったおとんにボールの催促。

20060903204322.jpg
僕の分取っておいてねっ!

20060903204331.jpg
落ちたホルモンを食べようとして怒られて
とりあえずてへっ!って笑ってみた


かずっちが激辛ししとうに当たっておもしろかった
[2006/09/03 20:50] 食べる | TB(0) | CM(6)

至福の時 

おとんが外で肉焼くぞ!と意気込んでると同時に
かずっちから「今日パチンコ寄ってくるから夕飯いらない~」とメールが。
テンション下がる父(゚m゚*)プッ



ジャン君、残念だねー。
お肉食べられないね~。
20060902194313.jpg
僕はガムがあるからいいよ~。

20060902194323.jpg
このブラシの部分、あげない飼い主さんも多いんだよね。
ジャンはよく噛んで食べる子なのであげちゃいます。
飼い主に似てめちゃくちゃ良く噛みます(´Å`)

060902.jpg
最後の一口中。
とっても幸せそう。
でも、なんか横に平べったい顔してる~(笑)
ガムを噛んでる時って他の物を食べてる時の顔と違うんだよね。
うっとり顔~

[2006/09/02 19:47] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(3)





