 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬掻きできたー! 

関東も梅雨明けしましたー^^
今日はとってもお出かけ日和♪

今年初めての水上に遊びに行ってきました^-^
20060730215053.jpg

写真いっぱい載せました。
重いと思いますー^^;

続きを読む

[2006/07/30 22:10] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(17)

変態犬現る 

多少、湿気があるものの、なんとか晴れ
今日もジャンランでボール遊び♪

音量上げてもらうと変態犬に会えます(*'Д`*)ハアハア



忙しさに怠けて芝生をはやしっぱなしにしてました。
日曜に芝刈り機(一番安いやつ(笑))を買って
おとんが刈りました。

が~。
やっぱり下のほうが蒸れて?枯れちゃいました~。
でもしっかり根付いてます♪
これからはしっかり芝刈りしまーす!
[2006/07/26 19:30] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(4)

機械オンチ 

20060725200102.jpg

久々の更新になってしまいました(汗)

軽井沢から帰ってきてから、ずっと雨
全然外で遊べなかったんだけど、今日はなんとか遊べました♪
20060725200055.jpg
私と外で遊ぶのは久々のためか?
興奮してて、なかなかボールを渡そうとしませんでした^^;

060725.jpg
カメラのどっかをいじったみたいで色がなんか変?
イチデジさん、未だにオートでしか撮ってないのでどこを直したらいいかさっぱり分かりませぬ(;´∀`)

[2006/07/25 20:07] 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨の軽井沢 

うーん。
またもや軽井沢で雨に降られました。
予定していたドッグラン巡りがパーです。

軽井沢アウトレットも普段なら10分くらいで行ける道が1時間半くらいの渋滞(汗)
途中でジャンとかずっちは下りて散歩がてら向いましたが歩いた方がかなり早かった(滝汗)

雨+渋滞で疲れちゃったので
アウトレットはお気にのSHOPだけ寄ってミカドコーヒーのモカソフト購入のみ。
20060717190133.jpg



宿泊するホテルは食事ナシなので地元で人気のMAMA'S GARDENへ。
20060717190157.jpg

ワンコ食はないんだけどワンコOKのお店です♪
めちゃうまーでした(´Å`*)
20060717190142.jpg



外でほとんど遊べなかったのでボール遊びのテンションが高い!
ピンボケだーT▲T
20060717190206.jpg

ジャンとかずっちが美脚を披露してくれたり
20060717190149.jpg
かずっちさん、この日31歳の誕生日でした☆
日々おっさんになりつつあります。


お昼は大好きな天丼食べて
20060717190230.jpg

おぎのやでそば茶アイスぱふぇなる物食べたり
20060717190214.jpg

なんだか食べ歩きの旅になってしまった^^;

今日はずっと雨で遊べなかったジャンは車の中で暇そう。
060717.jpg

20060717190239.jpg

いい子にしてたジャンにはスリードッグベーカリーで買ったバナナケーキを。
20060717190223.jpg


3回連続雨に降られてるので次回こそは!!
[2006/07/17 19:14] お出かけ | TB(0) | CM(14)

不運 

虫刺されがひどいのです!
upできないくらい色々な所刺されて醜いのです(ノ□`。)

もー!
ジャンランで遊んでるからだー!
(虫刺されスプレーをしない自分が悪い)
20060711204516.jpg





んなもんで、かずっちが3時であがって皮膚科行けというので
帰り道近辺に皮膚科ないかリサーチ。
行きかたを教わってウロウロしました。
初めての道を。




一時停止無視(?)で捕まりました(ノ□`。)




070611.gif
言い訳だけどー!
ここで一時停止とはおもわなんだー(ノ□`。)
あー・・・。
昨日の焼肉代より高い。
7.000円・・・。
私のバイト代・・・。


梅をレンママのうちに届けに行って公務員嫌いのレンママが憤慨しました。
なんで嫌味の一つも言わないんじゃー!と(笑)
やっ。言おうと思ったんですよ!
国の借金はこんなにあるのに公務員のボーナス増えたんですってね!とか。


へたれなもんでね。
一応ガンたれてみたんだけど・・・。
何やっても何言っても帳消しにならないからね~(´;ω;`)

へたれ代表のジャンから一言。
060711.jpg


[2006/07/11 21:11] 未分類 | TB(0) | CM(9)

福袋届いた♪ 


犬の服のiDog
さんで買った福袋が届きました♪
かーわーいーいー!
060709.jpg
つなぎの服は普通に買うと高いからこんだけ入ってて5.000円は安い!


人がせっかく写真撮ってるのに邪魔する1人+1匹。
20060709194538.jpg

20060709194530.jpg
もーわざわざここでやらないでーヽ(`Д´)ノ
060709-(2).jpg
なんでかちょっと猫背だけど可愛いでしょー^^*
[2006/07/09 19:51] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

枝豆できたー^^ 

ぶるかじどさんが梅酒を作っているのをみて私もやってみよう!
と思ったのですがー。
お母さんが一昨年も去年も作ったそうで(´Å`)
今日、梅を取ったらこんなにあったそうな。
20060707214814.jpg
スーパーの袋に8個!

どうすんじゃこれー!!(゚Д゚)




かずっちの野菜も続々と収穫してます♪
今日は枝豆!
甘くてめちゃくちゃうまーっo(≧~≦)o
枝豆って買うと高いからね~。
30607071.jpg


20060707214805.jpg
「枝豆くださーい!」
060707.jpg
「うまー・・・っ。」


梅どうしよー(;´∀`)
[2006/07/07 21:57] 食べる | TB(0) | CM(5)

ワーゴン 

車王国群馬の味方!
庶民の味方!



私の新しい愛車でーす!
060706-(2).jpg
目立つでしょ

かずっちが大きい車に乗ってるので私のは何でもいいのです。
それなら維持費が安い軽だろ!ってことでワゴンRにしました♪

中古で大好きなPTクルーザーもいいなーと思ったんだけどかずっちに絶対ぶつけるからって言われました・・・。

昨日今日と運転が楽しいですー^▽^
ツテさん
安い車でも充分楽しいですよー(笑)




おとんが何やらストレス発散!とか言って友達連れて温泉にいっちまいやがりました。
自営業っていいよなー(´Å`)
おかげでジャンは遊ぶ時間が少なくて不満そう!

はいはい。姉ちゃんが遊んでやるから。
20060706205217.jpg
持ってきても放しやしない!
060706.jpg
不細工顔になっても放しやしない!!


20060706205206.jpg
湿気でぼわぼわと増毛(?)中です。
早く梅雨明けしないかなー!


福袋買えました(゚m゚*)

[2006/07/06 21:01] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ウェルカム! 

今日はヴィッツんとお別れしました
帰るとき寂しかったー!


ヴィッツんは最近、発進時に加速しないのでベタ踏みでやっとスピードが出る状態だったのでニューカーにヴィッツん感覚で乗ったらグイーン!と出るのでびびっちゃった(汗)

雨だったので撮影できず・・・。
使い勝手がまだ分からず、てまどっちょります。




明日7/6AM10:00から私の大好きな
犬の服のiDog
で洋服福袋とグリニーズ大特価のセールが始まります。

っく!!

仕事中だっつの!
帰ってきてからまだ残ってるかなー・・・。
[2006/07/05 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ヴィッツん バイバイ! 

明日納車のため、18歳から乗ってる愛車を手放します。


親に買ってもらった車だから潰れるまで乗ると決めてたのにこんなに早くこの日がくるとは。

高校卒業してからの私の青春が思いっきり詰まった車です。
ジャンを迎えに行ったのもこの車。
060705-(1).jpg




記念撮影をしようと朝っぱらからイチデジ持ったのでジャンはお出かけ気分!

ジャン君降りて!
20060704212040.jpg
「やだよー。べーっだ!」

20060704212056.jpg
「かずっちさんがドッグラン(畑)に行ったんだけど・・・。」


20060704212114.jpg
「ぐーzzz」
居眠り運転で事故ったこともあったね・・・。

060705.jpg
「もうどこにも遊びに行けないの?ショボン」

大丈夫!
明日から新しい車が来るから、ジャン君も慣れてね!

寂しい気分もめちゃくちゃあるんだけど
明日がめちゃくちゃ楽しみだったりする。

そしたらまたジャン連れていーっぱい遊びに行くぞー☆
[2006/07/04 21:32] 未分類 | TB(1) | CM(3)

かずっち宅に挑戦 

かずっち父の還暦のお祝いの話し合いを妹ちんとするためかずっちの実家へ。
子犬の頃、一回居間には入ったことがあるけどかずっちの部屋は初めてです!
20060701231537.jpg
ジャン君。
ヴィッツんでお出かけは最後かもよー!
そこに潜り込むこともできなくなるね(´;ω;`)


かずっち宅は今日は両親は不在。
着いた時は妹ちんもいなかった。
ので、ジャンは怪しみもせず、二階に(汗)
20060701231558.jpg
「下にいけないんだけどー!」
駄目です!おちっことかしたら怒るよ!

20060701231528.jpg
どこなのかな??って感じでフンフンしてます。

060701.jpg
昨日ビアガーデンで酔っ払いのおっさんは昼寝です。
ジャンはお散歩に行きたいー!っピヨヨ言ってましたが・・・。

ジャン君!
ここにはこわーい先住犬がいるんですよ!
家族以外になつかないコウちゃん先輩が!
姉ちゃんなんか馬鹿だから触ろうとして噛まれたんだから!(痛)

0607011.jpg
今は可愛い顔してるけどそのうち般若みたいな顔になるよ!(怖)



還暦のお祝いって何するんでしょ?
7月の誕生日はかずっち父母はでっかい道に旅行です。
勝手気ままに好きな時に旅行してるから旅行券もなー。
候補を挙げてみたものの、かずっち母がいらないって言うので
結局デジカメに。
1人20万くらいの予算で考えてたから、かなり安くすんだけど^^;
お祝い会の食事って何がいいのかなー?
[2006/07/01 23:28] お出かけ | TB(0) | CM(5)





