 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝桜 

芝桜を見に行ってきました♪

思ってたよりも混んでて人がたくさん!

30604291.jpg

3060429.jpg


続きを読む

[2006/04/29 13:24] お出かけ | TB(0) | CM(3)

漫画喫茶より 

ヤフーに連絡しました。
ヤフーの指示に従ってNTTのADSLを25日で解約したのにモデムが送られてこない!
どういうこと!!って。

そうしたら、局内工事をする日が希望した日がNGだったので再度手紙を出したらしいのです。
でも、うちには届いてない!
毎日ポスト見てるしー。
お母さんもチェックしてるし。

そう言っても「そう言われてもこちらには戻ってきてませんし17日に出したことになってますから」って…。


何話しても解決しなさそうなので早めにってお願いしました。
オペレーターの人はできる限り早くって言うけど決まり文句だからねー。

GWをはさむので15日くらいって考えてくださいだって!


昼休み中、地獄に落とされました。
せっかく仕事終わるのにー。


早く工事が終わることを祈ります。



今、漫画喫茶にかずっちと来てます。
初めて来たんだけどはまりそう^^
最初は本だって本屋に行けば立ち読みできるし
ネットだって家でやればただなのにーとか思ってたけど。

はまる人の気持ちがわかってしまった(笑)

ネットに繋がるまでお世話になろうかと思います


4/28は芝桜に29はつつじ祭りに行ってきます♪
[2006/04/26 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(9)

タイトルなし 

20060425203317
ノーパソを買った時にプロバイダを変えました。
ぷららからヤフーに。
ちゃんと切り替えできるように設定したのに…モデムが届かなかったのでネットに繋げません!
怒りがふつふつしてるのですが対応時間じゃないため無理!
明日めちゃめちゃ言うぜー(怒
ネット依存症の人になんなの!
[2006/04/25 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おむすび暖めますか? 

今日ふと思ったことがあります。


ご飯を炊き忘れた(研ぎ忘れた)あほがいるので
コンビニに寄って朝飯と昼飯を購入。



店員さん「おむすびは暖めますか?」
私「結構です~」


コンビニでおむすびを買うと必ず聞かれます。
当たり前だと思ってたのですが。

何年か前、めざましテレビでめざまし調査隊だっけな?
色々なことを調査してくるんですよね。
で、その時の調査が
「沖縄の人はコンビニのおむすびを暖める」だったんです。

かずっちと見てて「?」ってなりました。
私「群馬もあっためてもらうよね?」
かずっち「うん」


その後、東京の友達に聞いたら、しないって言われて・・・。
今日、妹に神奈川はする?ってメールを送ったんです。

そしたら、「しないよー。群馬だけだよ!」って返ってきました。


めざまし調査隊では「沖縄」って言ってたけど「群馬」でもしますよ?
皆さんの都道府県ではどうなんでしょう?
おせーてー。


写真館に行った時、そういえばこんな変な写真もありました。
060424.jpg
ボク、ウチュウジンデス。


帽子にひっぱられて変な顔です(笑)
支離滅裂でごめんねー(笑)
[2006/04/24 21:55] 未分類 | TB(0) | CM(9)

悲しい休日 

今日は本当は芝桜を見に行くはずだったんです!


でも昨日の事件で・・・。
芝桜はGWに延長です~。

ヤマダに行ったら見積もりだけで10日待ち('A`)



そんなー!
GWどうやって過ごせばー!?

「代替品とかないんですか?」とかずうずうしいことも平気で聞いたけど駄目だった>_<


昨日、楽天でね。
こんなんみかけたの。


ん!?同じものだよね??
しかも最後の一個~!?
見積もりもいくらかわかんないし、もしかしてもしかして無料で直してくれたら損になるし!!
なーんてグルグル考えて結局買わなかったんですが。


今日帰って即効チェック!!

まだあったー!!

購入ボタン クリックー!!


最後の一個ゲットしました!

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

あほとでも、もうなんでもいいです♪
まだ自動配信メールしか来てないんだけど・・・。
GWにまでは届くよね??

20060423215427.jpg
僕もかずっちのくちゃい靴下をゲットしました!
なんとなくかずっちを支配してる気分です(´Å`*)



実は、寝る前に、「自分ホント死んどけ・・・。」事件パート2が・・・。
続きを読む
[2006/04/23 21:55] 未分類 | TB(0) | CM(7)

1回死んどけ・・・>自分 

今日休んだんですよ。

一昨日、かずっちにつられて、こたつで寝たらめっちゃ喉痛くて・・・。
喉以外はどこも悪くないんだけど、喉がひじょーに痛いので。


散歩とか行ったら怒られそうだからジャンランでちょっと遊んだんです。

でこぼこながらも、ちょっと緑になったでしょ?
20060422203038.jpg
芝生付けながら楽しそうです。
20060422203047.jpg



この後、悪夢のような出来事がー

続きを読む
[2006/04/22 20:41] 未分類 | TB(0) | CM(10)

MOTHER3買った!(いつの間にかDSも手に入れた☆) 

最近ジャンと遊んでなくてジャンではなく自分がストレス・・・。

早く、こんな風に遊びに行きたいなー!
060420.jpg



と、いうのも・・・。
仕事が4月末で終わりでーす☆
カウントダウンが始まったのです!


ふふふふ。
仕事終わったらGWもあるし♪

最近は休みの日以外めっきり室内遊びです。
060420-(3).jpg

060420-(1).jpg

0604200.jpg

野生児です(´Å`)
[2006/04/20 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(6)

勝利の女神は私に微笑んだ 

今日は念願の花見~
千本桜にGOー
20060416150604.jpg
続きを読む
[2006/04/16 15:23] お出かけ | TB(0) | CM(12)

遊びにいけないけど 

風邪と言うより疲れだったみたいで
熱も出ず、本当は今日も仕事に行けたんだけど
休んで良いよと言うので遠慮なんてするわけなく休みました(笑)

さすがに散歩とか行くと怒られそうなので
ちょっとだけお庭遊び
20060413145844.jpg
ボール遊びちょっと中断中。
20060413145855.jpg
ジャン君、それボールじゃないから!
060413.jpg
また・・・。
変な所から出てくるんだから^^;

あー明日からジャンとまた離れ離れかー。
ジャンも昼間、私がいるのが嬉しいのかずっとそばにいました^^
今日は膝の上にいたよ^^*
[2006/04/13 15:04] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(10)

携帯より 

20060412161219
真冬は元気だったのに…。
こんな時期に風邪ひきましたーT▲T
ちょっとだるいくらいなんだけど
「寝てなさい」とかずっちに優しい言葉をかけてもらいました。
ブログ更新してるのばれたら怒られるので携帯から(笑
ジャンが隣で一緒に寝てくれてます♪
[2006/04/12 16:12] 未分類 | TB(0) | CM(5)

戻ってきてくれてありがとう 

サザビーちゃんが戻ってきてくれました。

一度も会ったことがないけれど
私はさざびーちゃんの笑顔が大好きです。

昨日は何回もAさんのブログを確認してしまいました。

仕事中も他人の私でもこんなに不安なのにAさんはどんなに不安だろう。



帰ってきてネットに繋いでサザビーちゃんの生死を確かめた瞬間
もう涙ダラダラでした。

本当に良かった。
良かった。
サザビーちゃん良かった・・・。
もうそれだけでした。



普段ジャンと何気なく過ごしてる時間がとても大事なことで
今ジャンが存在していることを感謝しました。

いつか私とジャンにも別れはやってくるけど
その時は絶対そばにいたい。
その瞬間を見るのは本当は嫌だけど
絶対ずっとそばにいるから。

だから、まだまだ元気で一緒にいてね。
060410.jpg

20060410211136.jpg

20060410211119.jpg

20060410211128.jpg
ずっと笑顔を見せてね。

[2006/04/10 21:12] ジャンの友達? | TB(0) | CM(7)

帰ってきて! 

20060408202007.jpg
僕は下の子になります。


起きたらいませんでした・・・。続きを読む
[2006/04/08 20:43] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

憂鬱 

明日雨なんだって。



・・・はー?(゚Д゚)



今日、会社の創立70周年で飲み会なんですよ。

明日、多分みんな二日酔いなんですよ。



だから、忙しい人だけ日曜日、休日出勤なんだって(´Д` )

結果、ジャンと私とかずっちで一緒にいられるのは土曜の明日だけ!




明日雨なんだって。


なんか呪われてるんかな・・・。
この間の休み取った日も雨だったし・・・。
そんで日曜は「お出かけ日和になりそうです☆」って天気のお姉さんが言ってたよ。



今年のお花見はナシかな(涙)



会社でこんなん見つけた
20060407214940.jpg
黒ヒゲフォー!!
かずっちもやってるんかな。これ。


最近まともにジャンの写真が撮れませんー。
休んだ日に撮った一枚。
060407.jpg
すっぱいのは嫌い・・・。






※のろけではありません(笑)続きを読む
[2006/04/07 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(6)

せっかくの休みなのに・・・。 

雨ですね

今日は休みなんです。
1時間程度の用事があったので
かずっちに許可を得て丸一日お休みもらってたんです。


雨かぁ・・・。


そんなに日頃の行いが悪いのか(´Д` )
昨日は半そでになってもいいくらい暖かかったのに!
なんで今日は雨なのT▽T

ジャンとお花見♪
久々の長散歩♪

とか考えてたのに!!
でも、ジャンは一緒にいること自体が楽しかったみたいなので
よしとするか?



本を探してこたつめくってそのままにしておいて振り向いたら



変な子がいましたよ!(笑)
なんか毛が乱れてるし!
20060405204031.jpg





昨日「牛角」という焼肉屋さんに行ってきました。続きを読む
[2006/04/05 20:53] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ノーパソがやってきた 

「もしかしたら4時間残業になるかも」

と、かずっちの言葉に

なぬ!?
2時間はできても4時間なんて無理無理!!
そしたら2台で行かなくちゃかー。
ガソリンも今高いしねー。
同じ所に行くのに2台嫌かも(何より自分の運転が嫌)

「じゃぁノーパソ買おう!そしたら2時間残業して後は待ってる」

私は決めるまではぐだぐだしてるけど
決めたら行動が早いので、28日に残業さぼって買いに行きました(笑)


ノーパソいいね!
こたつでできるのサイコウ!
あーやっぱりもっと早く買っておけばよかったなー。
かずっちが三国志の新作を買うらしいので2台あると便利だわー♪


かずっちの一言
「デスクトップはもう触らせねぇ!」


むきーヽ(`Д´)ノ
20060403224233.jpg
ノーパソって最高何時間くらい使えるの?
うちの2時間くらいで充電しないとだけど・・・。
安いの買ったから・・・?


今日のジャン君。
珍しく歯をむき出してます。
ボールを取り上げたら怒られました。
20060403224243.jpg
そのボールは僕んだぁー!(怒)

おぅ。誰に向って言ってんじゃい(怒)

ご・ごめんちゃい☆
060403.jpg

[2006/04/03 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(9)

芝生追加 

来週はお花見に行きたいので今日だけしかない!
芝生追加分60束買いに行きましたー。
3IMG_1545.jpg
まーだ足りないけど、とりあえずこれで芝生は終了~!
遊んでて足りないなぁと思ったら買い足すことにします。
3IMG_1542.jpg
おててのしわとしわをあわせてしあわせ(by お仏壇の長谷川)
3IMG_1539.jpg
僕つまんないよ!
3IMG_1565.jpg
私の投げる距離だと平気なんだけど
かずっちが投げるとやっぱり芝生の向こうに行ってしまう~。
3IMG_1567.jpg
柵はまだしてないけどボール遊びたくさんしました^^
こんな笑顔を見てると作ってよかったってなるね♪
ただ、鼻の上まで真っ黒で即効お風呂でしたけど(´Д` )

[2006/04/02 16:52] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)





