 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はよい年でした 

今日は餅つきの日です
機械のだけどね★20051230225230.jpg

20051230225238.jpg
からみ餅がおいしいよね
でも尻尾のほうをすったからちょっとからかったー
納豆を買い忘れてて食べられなくて残念続きを読む

[2005/12/30 23:17] 食べる | TB(0) | CM(8)

エセレブ 

昨日妹(おとんも)がお帰りになりました。
超歓迎のジャン。
でも、しばらくすると尻尾をたらしながら逃げるジャン。

なんで??

結局、昨日は妹に寄り付きませんでした~。



そして、今日。2DSCF0743.jpg
仲いいじゃん
朝から普通に仲良しでした。
なんだったのかな?続きを読む
[2005/12/29 20:58] お出かけ | TB(0) | CM(9)

黄色いあの子 

昨日の続きですが・・・。
こういう格好をしている時は・・・。2DSCsu5.jpg
でっかいため息をつきながら出て来るときです。
っふーんっ
と聞こえたら
「あ、出てきたな」と(笑)

20051228205540.jpg
こんな時も結構あります。
尻尾触るとさらに中へ・・・★


20051228205606.jpg
うちには画像の緑のビーズクッションと青のがあります。
緑→葵 青→旦那
のなんですが、ほとんどジャンが使ってます(´Д` )

そして!
昨日、パピヨンサイトをぐるぐる見ていたら!
黄色のクッションパピちゃんを見つけたのです~(*≧∇≦)
なのに・・・。
眠かったせいで記録するの忘れました(泣)
あぁ
黄色パピちゃん

[2005/12/28 21:01] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(3)

眠いんだよ 

2DSCF0509.jpg
こんなんでしいんでしょうか・・・。
毎日毎日こたつだよщ(`д´щ)
2DSCF0406.jpg
これは
トリミングに行った日に奇跡的に撮れた写真(゚ー゚#)
いつもカメラに反応しちゃうけど相当疲れてたみたい(笑)

[2005/12/27 20:17] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

赤城高原に行ってきました 

赤城高原クローネンベルクに行ってきました

詳しくはここ
にまとめました~
お暇でしたら見てください~(*≧∇≦)ノ

[2005/12/25 20:35] お出かけ | TB(0) | CM(7)

メリクリ★ 

メリークリスマース(*≧∇≦)ノ

・・・なのに旦那は出勤。
なんて気の利かない会社なの

皆さんはおいしいもの食べましたか~?
イブの中、一人で出かけるのがイヤだったのでケーキは明日にしました★
左が人間用・右がジャン用
2DSCF0605.jpg
2DSCF0606.jpg
続きを読む
[2005/12/24 21:18] 食べる | TB(0) | CM(10)

メロンパンナちゃん 

ファンヒーター買いましたよ。
このお金のかかる時期に
使ってたシャープのらくらくタンクが気に入ってたのでまたシャープ。

meroF0594.jpg
大好きなメロンパン屋さんに遭遇
群馬県内のホームセンター・スーパーを行き来してるみたいで予定表が張ってありました★
20051223170321.jpg
中はふわふわーの外はかりかりーの焼き立てでうまーです
20051223170333.jpg
雪を顔につけて遊ぶおばかさん。
なんかいつも同じ顔(笑)
しかも下向き(゚m゚*)プッ

[2005/12/23 17:06] 食べる | TB(0) | CM(5)

また雪~? 

ちょっと奥さん!
また雪ですよ!!
私の愛車、雪積んでるわ!20051222164327.jpg
続きを読む
[2005/12/22 16:48] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

アンニュイ 

20051221154100.jpg
w((´Д`))wワァオ!!
美形がいるぞ(*´ー`)
多分光を見つけてるだけ・・・。

20051221155136.jpg
マウス買いました♪
純正のマウスを使ってたんだけど・・・。
動きが鈍いの
イライラ キーッ
ってなるので買いました
今度は動きがすばやすぎて、まだ慣れません

[2005/12/21 15:54] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

茶摘おばさん 

s-DSCF451.jpg
茶摘おばさんです。
トリミングしてもらった時につけてもらったバンダナが・・・。
1階で洗濯物をお母さんとたたんでたら・・・。

ひょこっと茶摘おばさんが現れて爆笑でした(笑)
私がやると嫌がるのに旦那がやるとされるがままです。

・・・なんで?

[2005/12/19 19:26] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(5)

雪が・・・すごい 

雪が降ったー
s-DSCyuki0411.jpg
足が冷たい
僕の自慢のお毛毛がびしょびしょになっちゃうよー 
続きを読む
[2005/12/18 22:00] 食べる | TB(0) | CM(6)

送迎会&忘年会 

今日は旦那の会社の人の送迎会でした。
私も元は旦那の会社にいて、とてもよくしてもらった人なので参加して来ました。
もちろんジャンも★

年明けに向けて・・・&お邪魔させてもらうので
ジャン君、人生二度目のトリミング
s-DSCF0383.jpg
キレイになったねー!
わーサラサラリン!

s-DSCF0394.jpg


s-DSCF0399.jpg

やー。
私の送別会でもなんでもないのに・・・。
おいしいものがたくさん食べられて幸せ
ケーキ3つもいただきました
ごっちゃんでした★


[2005/12/16 22:34] お出かけ | TB(0) | CM(7)

光vsジャン 

光が現れたs-jaSCF0356.jpg

光めー
今日こそ捕まえてやるー20051215215921.jpg



仕事が終わったので、公園に遊びに行きました。
手を洗うので、を置かせてもらったら・・・。

これ僕のだよ~
返して返して~20051215215930.jpg



ファンヒーターが換気しても、途中で換気マークが付いて切れます。
ただでさえ師走が諭吉さんをさらってくのに・・・
[2005/12/15 22:04] お出かけ | TB(0) | CM(11)

ミラクルジャン君 

ミラクルが起こりました
こたつにもぐったジャンを呼ぶのに

「ガム食べる?」と呼びかけると絶対出てくるのに・・・。


ヒンヒーンという声が・・・。



なっどうしたの








s-DSCmiF0157.jpg

ミラクル

続きを読むに昨日の豆さんのこと載せました。
興味あったら見てください♪続きを読む
[2005/12/13 21:11] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

ビバ 豆★ 

ジャンの大好きな豆を紹介します
20051212231323.jpg
ビフォーアフター
色の違いがジャンのお気に入り度を示してます★

s-maCF0321.jpg
早くよこせよ!

20051212231316.jpg
元祖豆が古くなったのでネットで見つけてまとめ買い★
見つけた時のジャンの目っていったら((((;゚Д゚))))
ミドリ君が1階にいていなかったのでアオ君を出しました。
ふわふわ感がスキみたいで、早速超お気に入りです★

[2005/12/12 23:16] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

新しい洋服たち 


20051211224503.jpg
今日は回るお寿司です★

20051211224511.jpg
デジャ~トはコーヒージェリ~★


昨日、ジャンクロウのフードを買いに行ったら・・・。続きを読む
[2005/12/11 22:53] 食べる | TB(0) | CM(3)

公園隊 

一週間のうちにイチョウの木がすっぽんぽんでした。
でもイチョウが敷き詰められた地面がきれいでした20051210192554.jpg
鴨も増えてましたよ。20051210192603.jpg
続きを読む
[2005/12/10 19:30] お出かけ | TB(0) | CM(8)

ジャンvsレン 

7日に友達の娘っ子の発表会があったのでお邪魔してきました
が、晴れ姿を撮ろうとデジカメを持ってきたにも関わらず、友達家に忘れました・・・。
あぁ。なんておばか


友達の家に8ヶ月のパピがいます。
ジャンとの体格差をお楽しみください(ジャン2歳1ヶ月)
reSCF0086.jpg

s-DSreF0104.jpg
一ヶ月ぶりに会ったレンは・・・でかっ!
ジャンがよく行く名犬牧場で迎えた子です。
一緒にランチに行った帰りにジャンのおやつを買うので寄ったら友達が一目ぼれで即お買い上げでした
猫好き、犬だったらシュナウザーって子だったのでびっくりしたけど~(笑)

レンに追いかけられ素通りしていくジャン
5歳児撮影
s-DSreF0090.jpg

最後に動画をお楽しみください★
横なので見づらいかも・・・。









[2005/12/09 07:50] ジャンの友達? | TB(0) | CM(8)

居酒屋 

今日の夕飯は居酒屋です~
2人で5.500円って高い?
一気に頼みすぎてデザートが頼めなかった・・・。
20051206203908.jpg
ジャンも付いてきたのですが入れないので車で留守番。
席が選べたので車の前の席です。
ジャンはあまり重くないのでクラクションを鳴らすとかないんです。
しかも諦めが超早いので泣きもしません
s-izaCF0038.jpg
帰ってきてからご褒美のガム★
べろりんちょ★
20051206203916.jpg


[2005/12/06 20:43] 食べる | TB(0) | CM(10)

初雪 

今外を見たらうすーく雪が積もってるー
初雪だ~ww
丁度、今日、旦那がスタッドレスにはきかえてくれたんだ♪
そんなはきかえの様子を見るジャン。
スワリカタオカシイデスヨ。
s-t0007.jpg

そして、一緒に出かけたくて、玄関に来たジャン。s-g0001.jpg

そしてそして、乗り込んでしまったジャン。車大好き
s-k0015.jpg

s-nF0008.jpg
今日のお昼は熊本ラーメン
開店と同時に行ったので一番客でした♪
うまーー
s-dF0019.jpg
んで、やっとおにゅーのデジカメ買いました
FINEPIX Z1
Z2が新製品で出てて、見た目は全く同じなのに1万5千円も違うので店員さんに聞いたら、店員さんもわからなくて一生懸命調べてくれました
が、変わった機能が私にとってはどうでもいいので、安い方にしました。
わーい。やっと手ぶれしないのが手に入った~♪
これでちょっとはジャンがきれいに撮れるかな♪
finepix f401君今までありがとう♪
君は今度は旦那の元に行くらしいよ。
頑張れ!

[2005/12/04 22:21] 食べる | TB(0) | CM(7)

夏のひととき 

20051202123605
携帯にあった夏のワンシーン〓
ほほえましい〓
ジャン君 微妙につぶされてないか?
[2005/12/02 12:36] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)





