 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長散歩 

またテンプレいじってしまいました。
すっきりさせたかったのでしばらくこれにします。
あとタイトル変えちゃいました!
リンクしてくれてる方いらっしゃいましたらお手数ですが変更お願いします

*クリックすると大きな画像で見られます★
今日はいい天気でしたね~
美好って団子屋さん知ってますか?
チェーン店で東京都にもあるらしいのでどこからどこまであるのかなと思って。
ゴマ団子と甘辛団子2パック(5本入り)買って400円て安いよね~!!
柔らかくておいしいの
DSCF0006.jpg

今日は友達とドッグカフェに行くはずだったのですが延期になったので長散歩してきました。
DSCF0012.jpg
早く行こうよ。
DSCF0014.jpg
永遠に続くようです。
DSCF0016.jpg
バナナ!?肥料にするのかな?
DSCF0017.jpg
トンボがいました。
DSCF0018.jpg
稲刈り終了みたいです。
DSCF0021.jpg
いいにおい。うっとり~。
DSCF0022.jpg
DSCF0024.jpg

左がうちの荒れた畑です。
ここをジャン用ドッグランにしたいんだけど何からしていいかわからない
右は汚れたので洗われて疲れたジャン。
ジャンより飼い主のほうが疲れてしまいました

[2005/09/30 21:04] お出かけ | TB(0) | CM(9)

グニ2 

今日は余ってた大きいグニをもらいました。
寒かったから毛布に包まってたの
DSCF0005.jpg


[2005/09/28 21:36] 食べる | TB(0) | CM(1)

狭い所がすき 

『愛犬バトン』がまわってきました!
では、答えたいと思います!

Q 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
A ★つけたことがある→〇★つけたことがない

Q つけたことがある方へ。それはなんですか?
A チーズパウダー・ササミパウダー

Q あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
A 布団で人間の枕で寝てる時・・・。

Q 愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
A 舌打ちor「こらっ」というとゴロンをする(笑)
  ヨイヨイ

Q あなたが知っている犬の種類を5つ
A 1.パピヨン
  2.ミニチュアダックス
  3.チワワ
  4.ピニチュアピンシャー
  5.ラブラドールレトリバー

Q おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
A グリニーズを毎日→歯に良くてかつジャンが好きだから1日1本
  あとはまちまちでチーズをあげる。

Q 他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。
A 特にないかな・・・?

Q 愛犬のしつけで良かったと思うこと
A 呼んだらすぐ来ることかな?

Q あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間
A ん~・・・。ぺろぺろしてくるとき!

光を追い求めて隅っこに来てしまいました。
DSCF0004.jpg


[2005/09/27 20:40] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(1)

グニ 

グニをもらいました
でもカメラの光が気になります。
s-DH000013.jpg

グニおいしいなぁ~。
うっとり。
s-DH000017.jpg


[2005/09/26 20:40] 食べる | TB(0) | CM(3)

ペットショップ 

20050924125707
着ぐるみさんがいました
[2005/09/24 12:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ランチ 

20050922134017
ジャンの爪きりがてら相方とランチしました(コンビニだけど)
ジャンは普段相方は何してるのか不思議なんだろうな
暗くなると帰ってきてたまに家にいる人(笑)
近くに期間限定のペット館があるらしいので見に行ってきます!
[2005/09/22 13:40] 未分類 | TB(0) | CM(5)

名犬牧場 

天気が良かったのでドッグランへ行ってきました。
詳しくはHPにて!
今日一番のお気に入りの写真。
クリックすると大きな画像で見られます!
空中飛び(笑)
s-DSCF0023.jpg


[2005/09/21 16:26] お出かけ | TB(0) | CM(3)

巾着田 

昨日、旦那の両親と4人で埼玉の巾着田というところに行ってきました。
残念ながら彼岸花は満開じゃなくてあまり咲いてなかったんだけど・・・。
時間が余ったので奥多摩湖まで行って山梨通って帰ってきました(笑)
群馬→埼玉→東京→山梨 一日に4県もまたいだよ
後ろに乗ってるだけだったけど疲れた~
来週当たり満開らしいので晴れたらジャン君連れて行こうかと思ってます。
彼岸花の通りの横にあさぁーい河原があったので
あのくらいならジャンもびびらずに入れるかな?
20050920090604

[2005/09/20 09:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

栗ご飯! 

20050918102705
おいしかったです♪
[2005/09/18 10:27] 食べる | TB(0) | CM(1)

味覚の秋 

昨日散歩に行った時いがいがが落ちてました。
もちろんジャンはやってくれたよ。
ひゃんっ!って声がしたよ。踏んだ^▽^;
この馬鹿なところも愛らしい(笑)

そんなんで今日直売所で栗を買って今日は栗ご飯です!
栗ってどうやってむくの?
いっつもすごい時間かかるんだけど・・・。
おまけに今日は数が多くて軽く右腕が悲鳴あげてます。
これアップしたら今日はネットやめよ(笑)
s-DSCF0013.jpg


[2005/09/17 15:23] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どむーん 

ジャンのドアップです。
・・・( ̄m ̄* )プッ
でもやっぱりかわいいー
妹が帰ってきて撮ってくれました。
私より写真撮るの上手なんだよね
しかも新しいデジカメをカレピと一緒に買ったんだって
一回買うの先延ばしにしたけど今日妹と偵察に行ってきた(笑)
週末旦那と買いに行こうかな♪20050915184504

[2005/09/15 18:45] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

散歩 

今日の散歩の様子です
なかなかの田舎じゃなくてかなりの田舎だね(笑)
伸びるリードでも余裕!
車こないからね(笑)

s-DSCF0011.gif








s-DSCF0009.gif

もう秋ですね
収穫って10月だっけ?
お米もおいしいし秋刀魚もおいしいし・・・。
また太っちゃうよ!!
[2005/09/13 21:25] お出かけ | TB(0) | CM(6)

タイトルなし 

20050910214507
ホテルのドックランでパグ二匹に追い掛けられ泣き叫んで逃げ回ってました…
寄り道したドックランではハスキー二匹に…
相手の飼い主さんにも迷惑なので帰ったらびびり克服法を探してみます
なんであんなにびびりなんだろう?
[2005/09/10 21:45] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトルなし 

20050910153607
軽井沢にきてます!
犬用おやつです!
おいしそう!
[2005/09/10 15:36] 食べる | TB(0) | CM(1)

疲れた~ 

今日はうどんを食べに♪
ジャンの爪きりにも
窓越しに子犬を見せたら震えました。
びびりにもほどがあるよ
20050905165409

[2005/09/05 16:54] 食べる | TB(0) | CM(2)

タイトルなし 

20050901100303
ペヤングの塩味!
私はやっぱりソース派かなぁ!
ペヤングって当たり前のように食べてたけど地域によっては売ってないの?
友達の友達は里帰りすると大量買いしてくって…
[2005/09/01 10:03] 食べる | TB(0) | CM(0)





