 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイキング 

昨日友達とお昼にホテルのケーキ・軽食食べ放題に行ってきましたおいしかったです
私の妹はバランスよくきれいな盛り付けができるのに私は食べたいのだけ盛るのでいつも見た目がきちゃないです(笑)
サラダとかバイキングで食べません(笑)

昨日の夜8時から夜中の3時まで見てた韓国ドラマの続きを見ました。
「秋の童話」というドラマです。
見始めたらとまりませんでした(笑)
18話もあるらしいので最終回見て帰ってきた
友達は今日も一人で朝3時まで見て制覇したらしいです
今日は10時まで寝てて旦那さんを見送らなかった
出張行ってお疲れなのになんて嫁…20050827232406

[2005/08/27 23:24] 食べる | TB(0) | CM(1)

ジャン枕 

こんちゃ(*≧∇≦)
今日から旦那が大阪に出張です。
私は友達の家へお泊りです
ジャンごめんね

HPいきづまりまくってます。
いつになったらできるんだろうか
誰か教えて~~
いらいらしてきたらべたぁっと寝てるジャンの隣にごろんとして癒されてます
80%の確立で昼寝しちゃうけど(笑)

DSCF0196.jpg
あご枕という物を買ってみた。
犬って枕使うんですよ
ジャンも何かの上に頭乗っけてよく寝てます。
見つけた時は「これはいいもの発見」と思ったんだけど…。
一日にして綿が出ました(´;ω;`)
ぶんぶん振り回して遊んでました。
もったいないので縫い直して使ってます。おもちゃとして…。
[2005/08/25 13:51] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(1)

夏いカレー 

ココイチのカレー
チーズカレー200gにフィッシュフライのトッピング
おいひかった
[2005/08/21 19:39] 食べる | TB(0) | CM(3)

さぼっちゃった((((;゚Д゚)))) 

おひさし(*≧∇≦)ノ
だいぶさぼっちゃったよ…。

実は今HPを作成中だったりします
本当に1からで何も分かってない状態で始めたのでいらいらしたり喜んだりしたり試行錯誤してやってます。
本当はブログ1ヶ月記念にしようと思ったんだけど
リンク集を作っていて許可を得たりするの大変だなぁ…と思いリンク集に載ってやってもいいぞという方がいたらコメントに残してください
明日は旦那さん休みなので熱帯魚の水槽をピカピカにする予定です
あと友達のうちのパピが5日間ほど来てます。
めちゃくちゃうるさいんですけど

DSCF0030.jpg
ジャンに癒されてます
DSCF0189.jpg
大好きなグリニーズを食べようとしてるジャン
ジャンは遊ぶときはにぎやかだけどちゃんと言うこと聞くし静かにしてるしかわいいなぁと思ってしまう…。
友達のうちのパピはまだ5ヶ月の子犬なのにジャンよりでかくて重い。
でも階段はまだ降りられない

座布団の柄が渋い(笑)
カバー買わなくちゃと思って数ヶ月。
前はフリース生地でジャン毛がたくさん付いちゃうのではいだんだよね。
誰かいい生地知らないですかぁ?
[2005/08/20 22:18] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

夏休み終了 

夏休みの最終日は水上へ行ってきました
s-DSCF0161.jpg
バーベキュー族がたくさんいました
ジャンの鼻はひくひくしていました(笑)

s-DSCF0151.jpg
旦那に入れられてびびるジャン

s-DSCF0156.jpg
もうやだよぅ

川でしばらく遊んでたらすぐ隣にグランドがありました。
すっごく広くて誰もいなかったのでジャンの貸切でした
昨日5m伸びるリードを買ったので丁度よかったs-DSCF0175.jpg
川より楽しかったみたい
今度はボール持って来ようね
[2005/08/16 19:39] お出かけ | TB(0) | CM(11)

タイトルなし 

20050815120905
熊本ラーメンまた食べに行っちゃった!
今回は写真忘れなかった!
うまー
[2005/08/15 12:09] 食べる | TB(0) | CM(0)

長瀞へ 

久々の晴れです
昨日TVで長瀞特集をしていたので長瀞に行ってきました
暑かった
ジャンも連れて行ったけどアスファルトは暑いから抱っこで
石畳と川辺だけ歩かせました
どこに行っても草が気になるようです

s-DSCF0126.jpg
ここの草もなかなかです

s-DSCF0130.jpg
乗りたかったけどペットの乗船はご遠慮くださいって書いてあった

s-DSCF0133.jpg
僕疲れて眠いです
[2005/08/14 19:39] お出かけ | TB(0) | CM(3)

熊本ラーメン 

今日のお昼は熊本ラーメンを食べに行きました
初めて食べたけどすっごくおいしかった
なんでかラーメンをお昼に食べると眠くなって昼寝してもたれます

ジャンが光を見つけてジャンプして遊んでます
すごいジャンプ力なのにフリスビーは下手です
でも好きみたいでよく持ってきます
DSCF0122.jpg


[2005/08/13 18:10] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

盆休み 

今日から相方のお盆休みです
今年は特に何も決めてないので何しよう
やることがないので本屋行ってお昼食べてヤ○ダに行ってウロウロしてました。
明日はに行こう!ってなったのにだそうです

色々考えてみたけど本気で行きたいって所がないので当日決めることになりました。
ひきこもりです(笑)

デジカメが3年使っててそろそろ新しいのが欲しいと思ってるのですが何を買ったらいいかわからない
画質よくてスマートで安いやつ
何かいいのあったら教えてください
手ぶれしないのがいいです

↓はプールに行った時の写真
s-DSCF0076.jpg
大変 大変

s-DSCF0075.jpg
僕 死ぬかと思ったよ~
[2005/08/11 22:24] お出かけ | TB(0) | CM(10)

妹のお帰りです 

旦那を待つジャンです
障子張り替えても同じ所を絶対にあけるので最初から貼らないようにした
一階にいる時は五時くらいからずっと待ってる外から見るとおもしろい

一週間いた妹が帰っていきました。
賑やかなのが帰って少し静かになりました。
昨日ジャンと一緒に寝ると言って連れて行ったらふすまをがりがり「キューンキューン」という鳴き声がしました(笑)
妹は家族よりジャンと離れるのが寂しそうでした
20050810172706



[2005/08/10 17:27] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ハンコ 

かわいいのを見つけました
私も早速注文しましたよ
届いたらアップしまぁす☆
ペットのハンコってありますけど人もできますよ!
お子様の写真をハンコにする人多いみたいですよ^▽^



[2005/08/09 22:10] お出かけ | TB(0) | CM(7)

プール 

今日は妹とドッグランへお出かけしました
プールに無理やり連れて行きました(笑)
せっかくいい写真が撮れたのに画質がよすぎて載せられない
一枚だけ携帯で撮った水も滴るいい男のジャン君です
20050809155703


[2005/08/09 16:01] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

花火 

すっごく暑かったー
旦那と妹と熱帯魚を買いに行きました
水槽がきちゃなくなってきたのでこけを取ってくれるお魚さんをたった一匹
昼食は夜のために少なめで
夜は友達親子を呼んでバーベキューでした。
フランクフルト10本入りを買ってあったのですが友達が多分足りなくなると言うので買い足し
予想は当たってましたさすが母
7:30から花火なのに直前に夕立
諦めて家で遊んでいたら花火の音がしていたのであわてて出かけました
うちの田舎は打ち上げ数は少ないけど間近で自然の中で音と一緒に見られて最高です。
友達も人ごみが嫌いなので誘ったら「こんな贅沢な花火すごいね!」って言ってくれました
結婚する前横浜の花火を見に行きましたが道なのにぎゅうぎゅう詰めで泣きたくなりました
あれじゃぁ花火を楽しめません
都会のような人だらけでぎゅうぎゅうの中で見るのが嫌な私は県内の大きな花火大会にも行きません。
こんな時田舎暮らしいいなと実感します(笑)
[2005/08/07 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ドッグラン 

今日はお寿司を食べに行きました
炙りサーモンが好きです

一回家に帰ってジャンを連れてドッグランに行きました。
暑いからいつもより人が少なかったー
DSCF0055.jpg
ジャン君かっこいいねハードルとべたね

DSCF0063.jpg
トンネルとか嫌いなんだけどボールを投げたら平気で取って持って来ました

DSCF0066.jpg
帰ってから死ぬように寝てました
旦那が豆を食べ始めたらちょうだいをしてました
[2005/08/06 20:07] お出かけ | TB(0) | CM(4)

ジャン用冷やし中華 

今日も暑かったー
旦那に夕飯何がいい?と聞いたら冷やし中華と返ってきたので作りました
妹'sカレピも駅まで送ってって大好きなシュークリームを買ってレンに会いに行きました
子犬だからすごく元気
ジャンなんてやられっぱなしです

20050805210012
早くご飯頂戴

20050805204205
これ僕用??

[2005/08/05 20:42] 食べる | TB(0) | CM(3)

妹帰省中 

妹が彼氏を連れて帰ってきてます
一泊のはずが二泊目です
いても全然構わないけど都会っ子がこんな田舎いて楽しいかな?
いつも二泊していきます。
妹は20歳なんだけどもう3年くらい付き合ってて仲良いです。
若いのに長いな!と感心します

今日は妹カップルにジャンを取られました。
ちょっと手持ち無沙汰です
うちのほうでは毎日のように夕立がきてます。
どこもそうなのかな??

20050804211205

[2005/08/04 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ドッグカフェ 

こんにちは
今日は友達とドッグカフェに行ってきました
オーナーの奥さんにいつもジャンはおとなしくていい子だねと言われます。
家では自分の縄張りだからうるさいんですけど…。
外でこんなに静かなパピヨンには会ったことないと言われます(ただの内弁慶?)
なんでもいいけど他のワンと仲良くしてほしいです。
びびりにもほどがあるよ

旦那の横でくつろぐジャン
DSCF0039.jpg

[2005/08/02 21:29] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(0)

わざとソファの下に入れるんだから! 

今日から無職です
ジャンと思い切り遊びました

DSCF0031.jpg
ボールがソファの下に入っちゃったヨイヨイ

DSCF0033.jpg
あとちょっとで取れそう…

ってとこで諦めてふてねしてました
[2005/08/01 21:06] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(0)





