 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レン 

今日は友達のうちのワン子がきてます
旦那さんの実家に二泊三日のお出かけらしいのでお預かりしました
まだ来たばかりだけどジャンが慣れません
二匹目が来たらどうなるんだろう
DSCF0949.jpg


[2005/07/27 20:49] ジャンの友達? | TB(0) | CM(2)

友達の家へ 

今日は相方はお葬式でいないので友達の家へ行ってきました
仕事友達なのですが一緒にペットショップへ行ったところそこにいたパピヨンに一目ぼれしてその場で予約したのです
とても仲のいい友達なので同じパピヨンということでとても嬉しかったのです
2回目の注射も終わったのでジャンを連れて行きました。
ジャンは本当に手のつけようのないびびりなので大変でした
7時間一緒にいてやっと10cmくらいまで近づけました。
それ以上だと吠えます…
でもあと10cmなので自然に仲良くなるのを待つことにします!
↓はレン(友達の犬)に近寄られてびびってるジャン 抱っこしてるのは友達の長女
20050724181804

[2005/07/24 18:18] ジャンの友達? | TB(0) | CM(3)

タイトルなし 

今日は相方はビアガーデンです
昨日も相方は遅かったのでジャンはとてもつまらなそうです20050723163305

[2005/07/23 16:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張ろう 

ブログを始めてみた
何から何まで素人だけど頑張るぞ!
[2005/07/23 16:08] 未分類 | TB(0) | CM(1)





