 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つわりが終わらない 

10/9に念願の母子手帳を手に入れました
先生にも、ここまでくれば大丈夫だよと言われ少しほっとしました。
今週の土曜には12週になるので自分の中での不安も減ってます。
ただ6週から始まったつわりがまだ続いているのできついです。
本によっては8.9週がピーク、12週がピークとか色々あって参考にならんね。
個人差もあるからしょうがないんだろうけど。
12週がピークの本を信じるなら、これ以上の気持ち悪さが襲ってくるのか!?
そう考えると落ち込みます
食べたいものは食べられない。
日帰りでいいからジャンまめ連れて遊び行きたいけど気持ち悪い。
早く、つわり終わってくれ~
願わくば今週の土曜までに
八ヶ岳のアウトレットでバーゲンが始まるから行きたいんだよ~
moblog_b1af0ae9s_20121030072609.jpg


日当たりのいいソファの上のクッションがまめの指定席^^
爆睡すると落ちそうになる
moblog_799b4792s_20121030072601.jpg


うちの番犬はここから外を監視中
まめは寝てばっか
8月から旅行してないから、まめがちょっと太り気味~
moblog_2f8338d4.jpg


[2012/10/30 07:23] 不妊 | TB(0) | CM(3)

とにかく眠い 

昨日、心拍が確認できました
ただ1回目の妊娠が心拍確認後の流産だったので、まだまだ不安です。
今日の注射の時も先生にそれを言ったら
「確率言ったってしょうがないんだろうけど心拍確認後は95%くらい大丈夫だと思う」って。

そんなに高かったの!?

かずっちもだけど不妊科卒業まではお互いテンション上げるの我慢中(笑)
ダメだった時の事考えてね^^;




最近、携帯の電源が急に落ちるから変え時なんだけど
スマホか通常携帯にしようか決められない!
でもスマホって写真撮った時の画質いいよね~。
1枚目は私の古携帯で撮ったジャン
後ろ脚1本だけはさんでおねんね



2.3枚目は妹のスマホで撮った写真^^
まめは川遊び好きじゃないから目が嫌そう



ジャンの笑顔は家族を幸せにします



[2012/09/26 13:11] 不妊 | TB(0) | CM(0)

実感はない 

車で出かけるとよく私の膝の上でくっついてます。
長時間だと足がしびれます

s-kazu 103

s-kazu 408


続きを読む
[2012/09/11 14:50] 不妊 | TB(0) | CM(2)

厄年じゃないのに! 

気が付いたら、また超放置
去年は、今まで生きてきて一番辛い1年でした。


続きを読む
[2012/03/31 08:46] 不妊 | TB(0) | CM(0)

悲しい結果 

前回の更新の後、4/21に陽性をいただきました。
でも昨日、残念な結果で明日、手術になってしまいました。

続きを読む
[2011/05/20 08:09] 不妊 | TB(0) | CM(2)





