 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻ってきてくれてありがとう 

サザビーちゃんが戻ってきてくれました。

一度も会ったことがないけれど
私はさざびーちゃんの笑顔が大好きです。

昨日は何回もAさんのブログを確認してしまいました。

仕事中も他人の私でもこんなに不安なのにAさんはどんなに不安だろう。



帰ってきてネットに繋いでサザビーちゃんの生死を確かめた瞬間
もう涙ダラダラでした。

本当に良かった。
良かった。
サザビーちゃん良かった・・・。
もうそれだけでした。



普段ジャンと何気なく過ごしてる時間がとても大事なことで
今ジャンが存在していることを感謝しました。

いつか私とジャンにも別れはやってくるけど
その時は絶対そばにいたい。
その瞬間を見るのは本当は嫌だけど
絶対ずっとそばにいるから。

だから、まだまだ元気で一緒にいてね。
060410.jpg

20060410211136.jpg

20060410211119.jpg

20060410211128.jpg
ずっと笑顔を見せてね。

[2006/04/10 21:12] ジャンの友達? | TB(0) | CM(7)

風太君、誕生日オメデトウ! 

今日はひな祭りですね

そして、そして

風太君 HAPPY BIRTHDAY!!


風太んタンたん♪の風太君はジャンの遠い親戚にあたり
お耳がとってもかわいいイケメンです

風太ままさんの写真もとってもステキで
更新されるのをいつも楽しみにしてます^^


風太君、風太ままさん
3歳の誕生日おめでとうございます^^
これからもステキな二人・・・。
あっBossもだっ(汗)
三人の暮らしを楽しみにしてまーす(*≧∇≦)ノ



今日妹の携帯からジャンの子犬の頃の画像を送ってもらいました。
こんなにちっちゃかったんだねー!
立派に育ってくれて嬉しいよ!!(´;ω;`)
20060303211826
おけつぷりぷりー
20060303211811
ちょっと育ったジャン。
貧パピに突入する前くらいでしょうか?
かわいい
[2006/03/03 21:28] ジャンの友達? | TB(0) | CM(6)

友達宅にジャン初お泊り 

ジャンにはサークルがありません。
なのに、なんでジャンがこんな所にいるかというと・・・。
20060129202444.jpg
続きを読む
[2006/01/29 20:44] ジャンの友達? | TB(0) | CM(8)

新たな敵 

20060121211251.jpg
それは僕のガムなの。
1日1本しかもらえないの。
取らないで欲しいな・・・。

koSCF1176.jpg
コウタロウ「おい、ジャン遊ぼうぜ!」

ジャン「僕は人間だから、あなたとは遊べないの」

コウタロウ「俺のことが怖いんじゃねぇのか?このびびりが!」

ジャン「お姉ちゃん 怖いよー。゚(゚´Д`゚)゚。」


びびりっ子のジャンはかーなーりーびびってました。
ぶらぶらさせるとダッシュで逃げる!
100均で風船と一緒に買ってみたんだけど
不評だったわ~
100円でももったいないと感じる買い物!
[2006/01/21 21:22] ジャンの友達? | TB(0) | CM(4)

敵現る2 

今日は寒いけど天気がよかったから散歩日和★
20060107213430.jpg

san19.jpg


ジャンはホントーにびびりーだなー


[2006/01/07 21:37] ジャンの友達? | TB(0) | CM(6)





