 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪をひくと調子が悪くなるみたい 

この間、少し風邪っぽかった時、体調が優れなかった(生理と重なって辛かった?)
昨日から喉が痛くて、また風邪ひいた!と思ったら目の見え方が少し重い感じ。
複視にはならないけど、なんだかすっきりはっきりしない感じ。
やっぱり体調を崩すと重症筋無力症の症状が出ちゃうのかな~。
保育園に行ってる子がいると親も冬の間は風ひきまくるんだろうな~( ノД`)

なんで犬は風邪を全然ひかないんだ~?
ぬくぬく気持ちよさそう(´∀`*)
1447385168420.jpg

[2015/11/13 13:04] 重症筋無力症 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/19 16:53] - [ 編集 ]

Re: 初めまして。

Yoko-minatoさん
初めまして!
私は最近やっと精神的に落ち着いてきましたが子供からもらう風邪などで体調を崩すと(主に喉関係)不安になります(>_<)
今も風邪がうつり今まで感じたことのない症状にびびって耳鼻科に来ています。
重症筋無力症ではなかったら、たかが風邪と気にしなかったのでしょうが体調が悪くなると何でも重症筋無力症の悪化と思い不安になる悪循環に陥ってます(^^;
ノロノロ更新だとは思いますが、よろしくお願いします(^^)
[2015/12/14 09:00] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/342-ea74c21b







