 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコ♪ 

車の点検ついでにコストコへ♪
コストコは3日前に行ったばっかだから今日はホットドッグだけのつもりが・・・。

結局パンケーキとトリュフチョコ買ってしまった(*´v`)

しかもトリュフだけ車の中に置き忘れてるの今思い出した!((((;゚Д゚)))))))

溶けてしまう~!!




[2015/11/05 13:22] 食べる | TB(0) | CM(2)

こんばんは、つっちーです。

トリュフチョコ大丈夫でしたか?

私も車の中に置き忘れ・・よくあります。(^_^;)
後から取りに行くのがまた面倒なんですよね・・・

ちょっと買うだけのつもりが
本気買い・・なんていうのも良く有りますが
コストコだとお買い得だから
魅力的なものがイッパイ!

欲求に負けてしまうのもわかるような気が・・

ポチッ!とさせていただきますね♪
[2015/11/06 23:08] つっちー [ 編集 ]

つっちーさん☆
チョコ無事でしたがコストコサイズなので量の多いこと(笑)
今は、またパンケーキとホットドッグが食べたいです^^
コストコは欲求に勝つのが難しいですよね^^;
[2015/11/13 12:24] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/341-a10ceb8b







